ViViが選んだ”女子受け的”AKB48選抜メンバー12人が登場!【ViVi2月号本日発売】

PR TIMES / 2014年12月22日 15時17分



AKB48の中からViViが“女子受け”と“ViViっぽさ”を基準に選抜した12人のメンバーが12月22日(月)発売のViVi2月号に登場!!

星占い界のキング、鏡リュウジさんとコラボレーションした占い企画「鏡リュウジとAKB48の12星座占い2015」を13ページ撮り下ろしの大ボリュームでお届けします。

12人のViVi選抜メンバーたちが、12星座の“星の子”に扮して、それぞれの2015年のラッキーファッションをフィーチャーした撮り下ろしに挑戦しました。これまで見たことのない新しいAKB48に出会えるはずです。

■ViVi選抜12人
渡辺麻友/指原莉乃/柏木由紀/松井珠理奈/松井玲奈/山本 彩
島崎遥香/高橋みなみ/宮脇咲良/生駒里奈/白間美瑠/永尾まりや

■メンバーからのコメント
渡辺麻友
「いつも読んでいるViViさんに出れて、とってもうれしいです。誌面で姫系ネコ耳ファッションに身を包んだ私をチェックしてください!」

指原莉乃
「私が担当した2015年のラッキーファッションは“和風モチーフ”ということで、番傘を持ってしっとりした雰囲気で撮影しました。さそり座の女・指原のファッション・シューティング、注目ですよ」

■担当裏話
「普段はマンガ誌や男性誌でのグラビア撮影が多い国民的アイドルAKB48。ほとんどのメンバーがViVi初登場でした。しかし、メンバー内でのViVi購読率はほぼ100%。『毎月ViViをチェックしてます!』というありがたい声を寄せてくれて、終始ノリノリで撮影に臨んでくれました。多忙なスケジュールをなんとかやりくりして、12人のメンバーをのべ5日間かかって撮り下ろした大作になっているのでぜひチェックしてください」


<概要>
月号:ViVi 2月号
定価:670円(税込)
発売日:12月22日(月) ※首都圏基準
発行:株式会社講談社

<FASHION>
特集:旬な女のコのすべてがみたい!

Part1 おしゃれ有名人の冬私服
・鈴木えみの冬私服
・ミリヤの冬は「ヴィヴィットスポーティ」
・西野カナの、ガールときどきメンズ気分。

Part2 ViViモデル大追跡!! 私服 BAGの中身 お部屋&ごはん
・いろんなテイストの服を着るのがエリーローズ
・参月の大人ゆるシンプル
・レイナの冬の気分は"女の子ベーシック"
・マギーの色っぽスポーツな冬支度
・河北麻友子のシーズンレスな冬スタイル
・八木アリサのもうすぐ二十歳、シンプルに色っぽくが気分。
・ティナのどりぃーむレトロティーン
・まいぷぅのオトナときどき女子な冬。
・さくちゃんの冬私服はメンズMIXが気分
・えりんのモードカジュアル
・emmaは"ストリートに黒"が着たい。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング