1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「アンファー」の新商品“まつ育”マスカラ1ヵ月分が付録に登場!

PR TIMES / 2017年7月21日 12時20分

美容雑誌『& ROSY』限定パッケージ、マスカラとレザー調のマルチポーチがセット

 ファッション雑誌販売部数トップシェア(※1)の株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役
社長:蓮見清一)が2017年7月22日(土)に発売する30代・40代向け月刊美容雑誌『& ROSY
(アンド ロージー)』9月号では、付録としてアンファー「スカルプD ボーテ ピュアフリーマスカラ」と
「ヴェルニカ. エコレザー美人マルチポーチ」が付いてきます。



 
[画像1: https://prtimes.jp/i/5069/550/resize/d5069-550-153216-0.jpg ]



 
 今回登場する「スカルプD ボーテ ピュアフリーマスカラ」は4年連続売上No1(※2)を獲得したまつげ美容液と同じ成分を含んだマスカラで、メイクをしながらまつげにハリコシを与える“まつ育”が可能な商品です。今年7月に美容成分の浸透力を高めるリニューアルした新商品を、雑誌のロゴが入った限定パッケージで付録につけています。また約1ヵ月間使用が可能な大容量です。もう一つの付録である「ヴェルニカ.エコレザー美人マルチポーチ」は色鮮やかなデザインでモデルや芸能人の愛用者も多いブランド「ヴェルニカ.」の『& ROSY』オリジナルデザインのポーチで、上品なレザー調を生地を使用。化粧筆や文具などを入れることができます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/5069/550/resize/d5069-550-336623-7.jpg ]



 誌面では巻頭特集として「大人は夏こそ保湿コンシャス」を掲載。夏に不足しがちな大人の保湿ケアの方法や老け見えの原因となる「乾燥たるみ毛穴」の解消法を紹介するほか、トップ美容ジャーナリストが解説する秋の新色情報などを紹介しています。

 『& ROSY』は今年3月に創刊した“一、肌 二、髪 三、気品 をコンセプトに、30代・40代の「品格美容」を提案している弊社初の美容誌です。 2004年より全ファッション誌に毎号オリジナルのブランドアイテム付録を付けてきた強みを生かし、『& ROSY』では、バッグやポーチなどのオリジナルブランドアイテム付録に
加え、人気コスメブランドとのコラボ商品を付録につけてきました。これまでに、南仏コスメブランド
「ロクシタン(L’OCCITANE)」のポーチやボディローションの4点セット、「ミキモト コスメティクス」の
シートマスクとコンパクトミラー、その他、アイライナーや美容液などを付録につけ、話題となってきました。
 宝島社は、企業理念「人と社会を楽しく元気に」のもと、今後もより多くの方に喜んでいただけるコンテンツを企画開発・提供してまいります。
※1:日本ABC協会 雑誌発行社レポート2016年下半期(7~12月より)
※2:富士経済「化粧品マーケティング要覧2017No3」トリートメントマスカラ(2013~2016年)

[画像3: https://prtimes.jp/i/5069/550/resize/d5069-550-153216-0.jpg ]


『& ROSY』 9月号
2017年7月22日(土)発売
特別価格890円(税込)


[画像4: https://prtimes.jp/i/5069/550/resize/d5069-550-974590-3.jpg ]


付録1(上):
スカルプD ボーテ ピュアフリーマスカラ
付録2(下):
ヴェルニカ. エコレザー美人マルチポーチ


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください