昨年人気の紀州南高梅使用の 「梅しゃぶ食べ放題コース」が新しくなって再登場! 温野菜四元豚・厳選牛など10種類のお肉も食べ放題。

PR TIMES / 2014年3月19日 11時35分

3/20(木)~ 期間限定『紀州南高梅 梅しゃぶ食べ放題コース』

株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役
社長 五十嵐茂樹)では「しゃぶしゃぶ温野菜」(全国295店舗 ※14年3月1日時点)にて3/20(木)~、紀州南高梅と手火山式本枯節を使用した“梅しゃぶだし”で食べる『紀州南高梅 梅しゃぶ 温野菜四元豚・厳選牛しゃぶしゃぶ食べ放題』(お1人様税抜3,380円)を期間限定にて導入致します。



春は新生活が始まり、環境の変化から知らず知らずに緊張感によるストレスを溜め込みやすい時期であり、また、冬の厳しい寒さを抜けて、だんだんと過ごしやすい気候となる一方で、花冷え、寒の戻りという言葉があるように、朝晩は冷え込み、肌寒さを感じる時期でもあります。こんな時期に合う商品として、温野菜ではココロもカラダを温め、ほっとできる紀州南高梅を使用した「梅しゃぶ食べ放題コース」をご提案させて頂きます。

「梅しゃぶだし」は、手火山式本枯節からとった、やさしい味わいの鰹ベースのだしに、紀州南高梅の梅干しと昨年のだしにはなかった梅酢を加えることで、旨みとコクのあるやわらかな酸味でさっぱりとした“だし”に仕上がりました。

「梅しゃぶ食べ放題コース」は、前菜、おつまみ、国産野菜、お肉、シメの食事まで80種類以上が食べ放題で、選べるデザート1品付き。本コース限定メニューとして、長ねぎを小口切りにして臭みがないよう丁寧に水にさらした“洒落ねぎ”や“水菜”、“赤軸かいわれ”の3種を和えた野菜とクレソンを盛り合わせた特製梅だれ付きの“お薬味野菜”、「春彩盛り」をご用意致しました。「春彩盛り」を梅しゃぶだしでさっと湯通しして、しゃぶしゃぶしたお肉で巻いて、特製梅だれを少し添えてお召し上がり頂きます。また、温野菜四元豚、赤城もち豚、アンデス高原豚の三種類の異なる味わいをもつ豚肉を食べ放題で食べられるのも本コースならでは。食べ比べられるのも、本コースだけのお楽しみです。

その他、コース限定メニューとして、〆のお食事は、しゃぶしゃぶした後のお肉や野菜など素材の旨みが凝縮した梅だしで作る「梅のクリームおうどん」、デザートには、ぷるぷるのジュレを添えた紀州南高梅を使用した口当たり爽やかな「梅ソルベ」をお楽しみ頂きます。

新生活をお祝いするお食事の機会も多い春。世代を問わずお楽しみいただける「梅しゃぶ食べ放題コース」を囲み、楽しいひとときをお過ごし頂ければと思います。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング