1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ディズニー/ピクサー映画 『リメンバー・ミー』、「グローブ」がデザインモチーフに商品開発 ~Tシャツ、プルオーバー、雑貨 全9アイテム~

PR TIMES / 2018年4月19日 15時1分



ワールドグループの株式会社アルカスインターナショナルが展開する、大人の女性にフェミニンスタイルを提案する「グローブ」は、ディズニー/ピクサー最新映画『リメンバー・ミー』をデザインモチーフにした商品を発売します。映画『リメンバー・ミー』は第90回アカデミー賞(R)2部門(長編アニメーション賞&主題歌賞)を受賞し、日本でも公開4週連続No.1の話題の映画です。

商品は全国の「グローブ」店頭とブランド公式サイトhttp://store.world.co.jp/s/grove/で発売。映画公開と同時に発売したTシャツ2型に加えて、4月19日(木)からブランド公式サイトで新作7型の予約を開始し、5月中旬からは全国店頭で一斉発売します。
デザインは、全て「グローブ」のオリジナル限定デザインで、ギターを持った主人公ミゲルと相棒犬ダンテを前面にプリントしたTシャツや、映画の世界観をカラフルな刺繍で表現したブラウス、甘さが魅力の小花柄のブラウスのほか、トートバッグとクラッチポーチを取り揃えます。オリジナル限定デザイン商品に加えて、ランチボックスやステーショナリーなど『リメンバー・ミー』の雑貨も販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2439/554/resize/d2439-554-598751-0.jpg ]

特設サイト 公開中 http://store.world.co.jp/s/grove/topics/remember-me/

[画像2: https://prtimes.jp/i/2439/554/resize/d2439-554-613845-1.jpg ]


◆4/19(木)~5/7(月)まで、映画『リメンバー・ミー』 デザイン商品をご予約のお客様に
ワールド プレミアムクラブ ポイント10倍キャンペーンをワールド オンラインストア限定で実施します。
(初回発売のTシャツ2型除く)

「グローブ」http://store.world.co.jp/s/grove/
~Always Femininity~
いつでも女性らしさを大切に。
生活シーンに寄り添う、今年らしく上品なフレンチフェミニンスタイルを提案します。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください