リンクバル × 大分トリニータ『東京サッカー観戦交流会』3月1日(日)初開催!
PR TIMES / 2020年2月18日 17時55分
~参加者全員にタオルマフラープレンゼント、選手のサイン入りグッズが当たる企画も~
株式会社リンクバル(本社:東京都中央区、代表取締役社長:吉弘和正、証券コード:6046、以下「リンクバル」)は、株式会社トリニータマーケティング(本社:東京都中央区、代表取締役:山崎蓮、以下「トリニータマーケティング」)と共同で、2020年3月1日(日)に『東京サッカー観戦交流会』(以下「本イベント」)を開催いたします。
公式URL:https://machicon.jp/events/TEwYdU/
[画像1: https://prtimes.jp/i/4786/555/resize/d4786-555-257430-2.png ]
本イベントは、プロサッカークラブである「大分トリニータ」の「明治安田生命J1リーグ」ホーム開幕戦を、都内の飲食店で観戦しながら交流できるイベントです。「大分トリニータ」ファンはもちろんのこと、サッカー好きの方であればどなたでも参加いただけます。
リンクバルは、イベントECサイト「machicon JAPAN」を通して、イベントチケット作成から販売までを一元管理し、お客様サポートも行います。さらに、これまで数多くの交流会を開催してきたノウハウを活かし、ファン同士の交流を促進する運営を行います。
トリニータマーケティングは、タオルマフラーや選手のサイン入りグッズといった本イベントならではの様々な特典をご用意いたします。
本イベントを通して、「大分トリニータ」の新規ファン獲得と、既存ファンのエンゲージメント向上を目指してまいります。
『東京サッカー観戦交流会』のポイント
“サッカー好き”という共通の趣味を持つ人との繋がりが深まる
参加者全員にタオルマフラープレゼント
選手のサイン入りグッズプレゼント
1.“サッカー好き”という共通の趣味を持つ人との繋がりが深まる
本イベントは、「大分トリニータ」ファンはもちろんのこと、サッカー好きであればどなたでもご参加いただけるイベントです。通常のパブリックビューイングにはない、交流促進企画やスタッフのサポートにより、”サッカー好き”という共通の趣味を持つ人同士の繋がりをより深めていただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4786/555/resize/d4786-555-516369-3.jpg ]
▲イメージ画像
2.参加者全員にタオルマフラープレゼント
本イベントでは、参加者全員に「大分トリニータ」公式タオルマフラーをプレゼントいたします。会場の一体感を感じていただき、熱戦を繰り広げる選手への応援の熱が高まること間違いなしです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/4786/555/resize/d4786-555-420445-1.jpg ]
▲イメージ画像
3.選手のサイン入りグッズプレゼント
本イベントでは、参加者同士の交流を促す企画を実施し、正解数の多い方に選手のサイン入りグッズをプレゼントいたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/4786/555/resize/d4786-555-233128-0.jpg ]
▲イメージ画像
今後もリンクバルは、サッカーをはじめとしたスポーツのファン交流イベントを拡充し、人と人とをつなぐ多種多様な出会いの場を提供してまいります。
■イベント開催概要
イベント名称 :東京サッカー観戦交流会
開催日時 :2020年3月1日(日)13時30分~16時30分
開催場所 :HUB 西武新宿駅前店(東京都新宿区歌舞伎町1-26-6 灯ビルB1F)
公式URL :https://machicon.jp/events/TEwYdU/
参加資格 :20歳以上のサッカー好きな方
参加費 :男性8,000円(税込)/1名、女性3,500円(税込)/1名
主催 :株式会社リンクバル、株式会社トリニータマーケティング
■株式会社リンクバルとは(https://linkbal.co.jp/)
リンクバルは「世界をつなぐ。」というミッションのもと、ワンストップ型の『コト消費のプラットフォーマー』を目指し、イベントECサイト「machicon JAPAN」を運営しております。設立3年4ヶ月という短期上場を経て、現在、テクノロジーの強化とともに、成長を続けているイベントECサイト事業のさらなる拡大を進めております。今後も世界をつなぐべく、新規サービスの開発にも積極的に挑戦し、幸せな社会の実現に向け邁進してまいります。
【提供サービス】
・machicon JAPAN(https://machicon.jp/)
machicon JAPAN(マチコンジャパン)は、日本全国で行われる年間24万件以上のイベントを掲載しております。独身男女の出会いの場だけではなく、さまざまな体験や学び、あらゆる魅力的な「コト」をラインナップし、ワンストップ型の『コト消費のプラットフォーム』を目指しています。
・CoupLink(https://couplink.jp/)
CoupLink(カップリンク)は、オンラインで恋活・婚活ができるマッチングアプリです。
・KOIGAKU(https://koigaku.machicon.jp/)
KOIGAKU(コイガク)は 、恋に悩む大人の女性の恋愛を応援する「恋を学ぶ」情報サイトです。
・Pairy(https://pairy.com/)
Pairy(ペアリー)は、カップル専用アプリです。恋人達の思い出をもっと素敵にするために考えられ、世代問わず楽しく仲を深めることができる機能が豊富です。
■株式会社トリニータマーケティングとは
株式会社トリニータマーケティングは令和元年、株式会社大分フットボールクラブ(現在、明治安田生命J1リーグ所属)から独立したマーケティング専門会社として設立しました。業務の専門性と機動性を高め、大分トリニータにおけるファンベース構築、クリエイティビティの向上、デジタル化、パートナーシップの強化を担っています。同時にマーケティングの専門性を地域に還元するため、大分の企業に対してのマーケティング支援も行っています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【4/28シブヤの日】友活・恋活イベント『ゴミ拾いでご縁も拾おう!』を開催!
PR TIMES / 2024年4月18日 17時45分
-
【ハイステータス・高身長・マッスル男子と会える】「タイプ別男性DAY」、『1on1 for Singles』で4/15(月)から開催!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
マッチングアプリでの「変な日本語を使用する」「スペックが高すぎる」はロマンス・SNS型投資詐欺の可能性が!
PR TIMES / 2024年4月11日 17時45分
-
1対1で出会えるカフェラウンジ『1on1 for Singles』料金40%OFFやいちごスイーツが当たる「出会いの春キャンペーン」を4月1日~4月14日に開催!
PR TIMES / 2024年4月2日 18時40分
-
読売テレビドラマ『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』マッスルコン監修に関するお知らせ
PR TIMES / 2024年3月29日 16時15分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください