1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

自動車用炭素繊維市場は2027年まで6.7%のCAGRで成長すると予想されています

PR TIMES / 2021年1月19日 19時15分

Reportocean.comは、新しいレポート「自動車用炭素繊維の市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、自動車用炭素繊維産業の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。



世界の自動車用炭素繊維市場は2019年に約11.9億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6.7%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/556/resize/d67400-556-427700-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1846

市場概況:

自動車産業における最近の技術開発により、自動車メーカーは、炭素排出レベルを削減し、車両全体の効率を向上させるのに役立つグリーン材料または技術を利用できるようになり、それによって自動車メーカー間の炭素繊維の需要が加速しています。さらに、自動車産業は、主にベント、ドアピラー、ガスキャップなどの内外装部品で消費されるため、自動車用途の高強度軽量部品に主に炭素繊維を使用しています。また、炭素繊維は自動車の金属に取って代わり、軽量化は燃費のために必要であり、自動車メーカーはさまざまな自動車用途でカーボンファイバーを利用するための優れた牽引力を目の当たりにしてきました。したがって、この要因は、世界中の自動車用炭素繊維の需要を強化する可能性があります。さらに、車両効率を改善するための政府による燃料基準の導入とともに、軽量車両に対する需要の高まりは、予測期間中の市場のCAGRに関与するいくつかの要因です。欧州委員会の調査によると、排出規制は2021年までにわずか95Kg / Kmを義務付けており、2025年までにさらに15%削減され、2030年には2021年からさらに30%削減されると見込まれています。カーボンブリーフ組織によると、インド政府は2030年までに炭素排出量を33~35%削減することを約束しています。これにより、自動車用炭素繊維の需要が強化され、市場の成長に貢献する可能性があります。世界。ただし、自動車用複合材料の製造コストが高いことは、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を抑制する主要な数少ない要因の1つです。

世界の自動車用炭素繊維市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域について検討されています。アジア太平洋地域は、自動車用炭素繊維材料の利用に対する政府の支持の高まりと、この地域での市場ベンダーの重要な存在により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。中国やインドなどの発展途上国における環境の安全性と排出に関する厳しい政府基準と相まって、軽量車の需要の増加などの要因は、自動車用炭素繊維市場の成長のための有利な機会を生み出すいくつかの要因です。アジア太平洋地域。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


東レ株式会社
ヘクセルコーポレーション
クリアウォーターコンポジット、LLC
ACP Composites、Inc
SGLカーボンSE
サイテックインダストリーズ
HITCOカーボンコンポジット株式会社
Mitsubishi Rayon Carbon Fiber And Composites、Inc。
ポーラーマニュファクチャリングリミテッド
Rock West Composites


詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

生産タイプ別:


ハンドレイアップ
樹脂トランスファー成形
真空注入処理
射出成形
圧縮成形


アプリケーション別:


構造アセンブリ
パワートレインコンポーネント
インテリア
外装
その他


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1846

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください