近畿日本ツーリスト・クラブツーリズム合同企画「夏旅大感謝祭」キャンペーン実施~家族参加でWチャンス!目玉は『観光バス1台チャーター権』プレゼント~
PR TIMES / 2017年4月28日 12時59分
KNT-CTホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区、社長:戸川和良、以下KNT-CT)のグループ会社である近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社(本社:東京都千代田区、社長:岡本邦夫、以下、KNT個人旅行)と、クラブツーリズム株式会社(本社:東京都新宿区、社長:小山佳延、以下クラブツーリズム)は、夏の旅行需要を喚起・促進するため、5月1日(月)から10月10日(火)まで、昨年に引き続き本年も「夏旅大感謝祭」キャンペーンを実施いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/1864/559/resize/d1864-559-977986-0.jpg ]
今回のキャンペーンでは、KNT個人旅行とクラブツーリズム両社における、7月から9月出発の旅行商品(一部を除く)を対象とし、「夏の家族の旅を応援したい」という想いから、3世代での旅行、親子での旅行をした応募者にWチャンス賞を設けました。
Wチャンス賞は、3世代参加の応募者が対象の「クラブツーリズム賞」では、『バス1台チャーター権』を抽選で計2組様にプレゼントします。ご都合のよい日時に、好きな場所へ、家族や友人をバスに乗れるだけお誘いいただき、あなただけの日帰りの旅が満喫できます。
また親子参加の応募者が対象の「近畿日本ツーリスト賞」では、『選べる体験ギフト』を抽選で計10組様にプレゼントします。日帰り温泉プランやものづくりなど、全国の地域色豊かな体験プランから選んで参加が可能です。
本企画の実施を通じ、KNT-CTホールディングスで推進するグループ内シナジーを促進し、両社のお客様が気軽に相談できる機会を増やし、幅広い旅行商品のご提案を推進してまいります。
<「夏旅大感謝祭」キャンペーン概要 >
■対象商品:
2017年7月1日~9月30日出発(利用)の近畿日本ツーリスト(メイト・ホリデイ)、クラブツーリズムの全旅行商品
※ひとり当たり3,000円以上チケット販売・宿泊等も含む ※講座などは含まない
■応募期間:
2017年5月1日~10月10日当日消印有効(Web 応募の場合は23:59 まで)
■応募条件:
1.おひとり様につき、3,000円以上の旅行商品の参加1回を1口として応募可能。
2.Wチャンス賞は、祖父母またはいずれかとお孫さん
または親子が同グループで参加した方が対象。
■賞品内容:
1.ツーリスト旅行券5,000円分 合計100名様
2.Wチャンス賞1:クラブツーリズム賞『バス1台チャーター権』 合計2組様 (別添資料ご参照)
3.Wチャンス賞2:近畿日本ツーリスト賞『選べる体験ギフト』 合計10組様 (別添資料ご参照)
■応募方法:
応募票に必要事項を記入し、近畿日本ツーリストおよびクラブツーリズム店頭でお引渡し、またははがきの郵送応募、またはキャンペーンホームページから応募
(2017年10月10日(火)23:59締め切り)
※応募票は、近畿日本ツーリスト店舗、クラブツーリズムの旅行案内またはホームページから
入手可能
・クラブツーリズム 「夏旅大感謝祭」キャンペーンホームページ
http://www.club-t.com/campaign/summer/index.htm
(検索キーワード ⇒ クラブツーリズム 夏旅)
・近畿日本ツーリスト 「夏旅大感謝祭」キャンペーンホームページ
http://www.knt.co.jp/cpn/summer_thanks/
(検索キーワード ⇒ 近ツー 夏旅)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【旅館・ホテル向け】リモート・コンシェルジュ支援サービス開始「TIAS×Oyraa」 訪日客対応をスマホアプリで支援
PR TIMES / 2024年4月18日 15時45分
-
物価高でも、引き続き旅行ニーズ拡大「2024年ゴールデンウィークの国内旅行動向」
PR TIMES / 2024年4月16日 16時15分
-
王子ホールディングス×クラブツーリズム共同企画第二弾 地元・笛吹市協力「王子の森 上芦川」とFUJIYAMAツインテラス 日帰りハイキングツアー
PR TIMES / 2024年4月15日 16時15分
-
近畿日本ツーリスト×東京学芸大学「学校支援コーディネーター養成研修会」を実施~学校と協働し、学校を支援するスペシャリストを育成~
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
JALPAKブランド誕生60周年を記念し、感謝を込めてさまざまな特別企画を実施~新しい旅を、これからはお客さまとともに~
PR TIMES / 2024年4月1日 13時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください