悪の組織から世界の平和を取り戻せ! 本格麻雀アプリ『麻雀 雷神 ‐Rising‐』と「仮面ライダー」がコラボした 『仮面ライダー麻雀バトル』提供開始!

PR TIMES / 2014年6月25日 15時18分

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、累計600万ダウンロードを突破したiOS/Android(TM)向け麻雀アプリ『麻雀 雷神 -Rising-』にて、本日6月25日より新モード『仮面ライダー麻雀バトル』の提供を開始しましたことをお知らせいたします。



【仮面ライダー麻雀バトルとは】
『仮面ライダー麻雀バトル』(以下、本モード)は、石ノ森章太郎氏原作の特撮ヒーロー番組「仮面ライダー」シリーズに登場するキャラクターや世界観を題材にした新モードとなります。プレイヤーは「仮面ライダー」に登場するキャラクターを使って、悪の組織の怪人たちと麻雀対局でバトルを繰り広げます。
世界の平和を取り戻すため、仮面ライダーの必殺技を繰り出しバトルに勝利しろ!

【ゲームの特長】
■強力な仮面ライダーを集めて怪人たちを倒せ!
本モードでは仮面ライダーたちがそれぞれ独自のスキルを持っています。バトルに勝利するには麻雀の強さと異なるスキルによるチーム編成が勝利の鍵となります。悪の組織の怪人たちから世界平和を取り戻せ!

■仮面ライダーならではの演出を見逃すな!
仮面ライダーでお馴染みの変身シーンや戦闘員が現れるシーンなど仮面ライダーならではの演出が随所に入ります。また、豊富なステージにそれぞれ懐かしの怪人たちがボスとして登場します。必殺技を繰り出して怪人を倒せ!

■“限界突破”で自分だけの最強の仮面ライダーを育て上げろ!
仮面ライダーを強化、育成することでより有利に麻雀バトルを進めることができるようになります。また、仮面ライダーの特訓ができるイベントステージで手に入る“限界突破アイテム”があれば、レベル上限に達したキャラクターをさらに強化することができます。自分の仮面ライダーを最強に育て、麻雀バトルに勝利しよう!


『仮面ライダー麻雀バトル』リリース記念スタートアップガチャを開催!
100バトルコインで強力なキャラクターを手に入れよう!

本モードのリリースを記念して、6月25日よりスタートアップガチャキャンペーンを実施いたします。強力なキャラクターを手に入れる10日間限定のチャンスとなります。是非この機会に『仮面ライダー麻雀バトル』をお楽しみください。

■スタートアップガチャキャンペーン
期間:6月25日(水)~7月4日(金)15時までの10日間
内容:通常400バトルコインが必要なスペシャルガチャを初回に限り100バトルコインでまわすことができます。
※スペシャルガチャとは通常のガチャよりもレアリティの高いキャラクターを手に入れやすいガチャのことです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング