~「アンタイトル」から機能性スーツの秋の新作発売~ 次世代型クリエイター 山下歩とコラボレーションし、働く女性へのメッセージを込めたコンセプトムービー配信スタート

PR TIMES / 2018年8月20日 14時1分

ワールドグループの株式会社フィールズインターナショナルが展開するキャリアブランド「アンタイトル」は、この秋、“働く女性を心地よく”をコンセプトにした機能性スーツの発売に合わせて、メッセージを込めたコンセプトムービーを配信します。
映像は、ユーチューブを中心に次世代型クリエイターとして活躍する山下歩氏とコラボレーションし、主人公の女性が荒野を走り続け、自分を見つめ直す姿を描いています。フィールズインターナショナルでは、ムービー配信に伴うイベントとして、対象スーツを購入頂いたお客様から募集し※、9月29日(土)にワールド北青山ビル(港区北青山)から表参道をスーツ姿の50名の女性が駆け抜けるスーツランイベントを開催します。イベント当日の様子は撮影し、ショートバージョンの映像に組み込んだロングバージョンムービーとして後日配信することで、多くの女性に働く女性の共感を呼ぶメッセージをお届けしたいと考えています。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=1qTIZzpUm00 ]


イベント特設ページ  http://store.world.co.jp/s/untitled/feature/fps01/
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=5kO4wGqZRN8 ]



※首都圏を中心とする「アンタイトル」で、8月中旬から9月2日(日)まで対象スーツを購入いただいたお客様から抽選。
※スーツランイベントは、雨天時は順延。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング