累計700万ダウンロード突破の『ダークサマナー』で 限定AAAモンスターが貰えるカムバックキャンペーンがスタート! 部隊協力型イベント『熾烈なる共同戦線』も同時開催!

PR TIMES / 2014年7月25日 12時31分

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、世界(※一部の国を除く)に向けてリリースし累計700万ダウンロードを記録したモンスターバトルゲーム『ダークサマナー』にて、限定AAAモンスターを含む豪華恩賞が手に入るカムバックキャンペーンを開始しましたことをお知らせいたします。
また同時に、部隊の仲間と協力して恩賞獲得をめざす『熾烈なる共同戦線』を開催いたします。




● 限定AAAモンスターが手に入るチャンス!「カムバックキャンペーン」
期間:2014年7月30日(水)14:59まで
30日間以上ログインしていないプレイヤーが期間中に『ダークサマナー』にログインすることで、AAモンスター召喚の権利などの超レアアイテムが貰えるカムバックキャンペーンを実施します。カムバックするプレイヤーが増えることでより豪華な恩賞が手に入ります。Twitterなど使って呼びかけることで貰えるアイテムもございますので、この機会に多くのプレイヤーを呼び戻して限定AAAモンスターを手に入れよう!

【各恩賞の概要】
■全てのプレイヤー向けの恩賞
期間中のカムバック人数が一定数に達するごとにアイテムをプレゼント。
カムバックプレイヤー2,000人達成で限定AAAモンスターが必ず貰える!

■カムバックしたプレイヤー向けの恩賞
限定AAモンスターや大量の暗黒召喚の権利など、5日間のスタンプ形式でプレゼント!

■カムバックにご協力いただいた方への恩賞
カムバックしたプレイヤーが呼び戻してくれたプレイヤーのIDを入力することで、
お互いに豪華な恩賞をプレゼント。SNS投稿などを使って手に入れよう!

● より楽しくなった『熾烈なる共同戦線』イベントがスタート!
期間:2014年7月30日(水)14:59まで
6月に新登場しご好評いただいた『熾烈なる共同戦線』イベントがさらにパワーアップして登場します。
『熾烈なる共同戦線』とは部隊員と協力してボスを撃破し、豪華恩賞が獲得できるイベントです。
今回からデイリー部隊ランキングが実装され、これまで以上に競争が激化!
仲間と協力してNo.1部隊の座と豪華恩賞を目指しましょう!

●部隊リーグイベント大会 『第2回 超階級戦 碧空の夏大戦』開催!
期間:2014年8月4日(月)まで
大好評の部隊リーグで2ヶ月に一度のスペシャルイベントを実施いたします。各ブロックのベスト3に入賞した部隊のみ、部隊画面で設定できる「オトナの黒水着コス」をプレゼントいたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング