頭皮環境を整え美しくなめらかな髪へ。ヘアケアブランド「Very Blue」が日本マーケティングリサーチ機構の調査で3部門No.1を獲得しました!
PR TIMES / 2021年1月15日 11時15分
Very Blue http://www.verybule.ne.jp
日本マーケティングリサーチ機構が、2020年9月にシャンプー・コンディショナーセットの売れ筋ランキングにおいてインターネット調査を実施した結果、株式会社ヘリーの「Very Blue」が、『20代~30代におすすめのブランド No.1』『髪の集中ケアにおすすめのヘアケアブランド No.1』『注目の乾燥対策ボディケアブランド No.1』の3部門No.1に選ばれました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/572/resize/d33417-572-642132-4.jpg ]
20代~30代におすすめのブランド No.1
髪の集中ケアにおすすめのヘアケアブランド No.1
注目の乾燥対策ボディケアブランド No.1
[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/572/resize/d33417-572-427214-3.jpg ]
頭皮環境を整え美しくなめらかな髪を育てるヘアケアブランド -Very blue-
紫外線やクーラーで毛髪がパサパサに乾燥したり、栄養の偏りや寝不足で地肌が固くなったり…。
環境や年齢による髪の悩みをそのまま放っておくと、髪も地肌もどんどん弱っていくばかり。髪のエイジングケアは早めに始めるのが正解です。
「Very bule」は、国から認められた証である、育毛日本医薬部外品有効成分を配合し、抜け毛や髪のボリュームダウンなど、3つの原因にアプローチする新しいヘアケアブランドです。ノンシリコンで、20のフリーを実現した無添加処方でありながら、健やかな頭皮と指通りなめらかな髪を育てます。使うほどに変化を実感できる実力派です。
悪化した頭皮環境に必要な成分
乾燥や炎症などの頭皮環境の悪化には、抗炎症作用のある「グリチルリチン酸ジカリウム」と、「ミノキシジル」を上回る育毛効果が立証された「高品質フコイダン」。皮脂の過剰分泌やかゆみなどの不快感を抑えてくれるのは、「センブリエキス」に「I-メントール」。毛母細胞活性低下防止のためには、血行促進作用を有した「タマサキツヅラフジアルカロイド」や、毛母細胞活性作用を有した「パントテニルエチルエーテル」に、女性ホルモン様作用を有した11種類の植物エキスが効果を発揮します。
これらの成分が頭皮環境を整えて、美しい髪のための土台をしっかりとケアします。また、オーガニックダマスクバラ花エキスをはじめとするボタニカル成分が女性らしくなめらかな髪へと導き、「ゼイン」や「ヒアルロン酸」は、痛んだ髪を補修し、ボリュームのある艶やかな髪へと導いてくれます。
■商品に関するお問い合わせ
TEL:03-6453-6690
URL:http://www.verybule.ne.jp
■会社概要
社名:株式会社ヘリー
住所:〒108-0014 東京都港区芝4-7-1 西山ビル2階
代表取締役:陳 越
TEL/FAX:03-6453-6690
URL:http://www.hery-jp.com/
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2020年9月期_ブランドのイメージ調査
■取得キーワード
1.20代~30代におすすめのブランド No.1
2.髪の集中ケアにおすすめのヘアケアブランド No.1
3.注目の乾燥対策ボディケアブランド No.1
■比較対象企業選定条件1.2.
競合選定条件:大型通販サイト「シャンプー・コンディショナーセットの売れ筋ランキング」上位9商品
※データ参照元:Amazon
※検索日時:2020年8月12日
■比較対象企業選定条件3.
競合選定条件:主要9商品
■回答者条件1.
年代:10代男性,10代女性,20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性,70代以上女性
性別:男女
職業形態:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),学生,無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,石油業,繊維工業,農林漁業,鉱業
職種:営業系,企画/事務系,技術系(IT・通信),技術系(電気/電子/機械),技術系(建築/土木),専門職系(コンサルタント/金融/不動産/流通),クリエイティブ系,販売/サービス系
居住地:北海道,青森県,宮城県,福島県,栃木県,群馬県,埼玉県,東京都,神奈川県,富山県,石川県,福井県,山梨県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,和歌山県,鳥取県,島根県,徳島県,香川県,福岡県,佐賀県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
備考:n=500
■回答者条件2.
年代:10代男性,10代女性,20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性,70代以上女性
性別:男女
職業形態:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),学生,無職
業種:美容関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,繊維工業,農林漁業
職種:営業系,企画/事務系,技術系(IT・通信),技術系(電気/電子/機械),専門職系(コンサルタント/金融/不動産/流通),クリエイティブ系,販売/サービス系
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,岡山県,広島県,山口県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,長崎県,熊本県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
備考:n=327
■回答者条件3.
年代:10代男性,10代女性,20代男性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性,70代以上女性
性別:男女
職業形態:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),学生,無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,農林漁業
職種:営業系,企画/事務系,技術系(IT・通信),技術系(電気/電子/機械),技術系(メディカル/化学/食品),技術系(建築/土木),専門職系(コンサルタント/金融/不動産/流通),クリエイティブ系,販売/サービス系
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,石川県,福井県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,香川県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,大分県,宮崎県,鹿児島県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
備考:n=1,390
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
娘の恋人が20代なのに「年収500万円・貯蓄300万円」と聞いてびっくり! 今の若い人はそんなに稼いでいるのですか? 彼が高収入なだけでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月3日 2時10分
-
髪の悩みは“原因を知りたい“。進化する消費者の本音とは⁉新しいヘアケアブランド『YUTALY(ユタリ―)』ローンチ記念の頭⽪カウンセリングイベントで、女性の声に多くの共感
@Press / 2024年3月29日 13時0分
-
第15回 『レフィーネ 髪美人グランプリ』受賞者決定
PR TIMES / 2024年3月26日 15時15分
-
スカパーJSAT調べ 宇宙旅行を一緒に楽しみたい有名人 1位「大谷翔平」2位「明石家さんま」3位「大泉洋」
@Press / 2024年3月25日 14時15分
-
スカパーJSAT調べ 宇宙人とすぐに仲良くなりそうな有名人 2年連続で「明石家さんま」が1位、「フワちゃん」が2位
PR TIMES / 2024年3月25日 13時15分
ランキング
-
1新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
2リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください