共闘対戦 爽快パズル消しゲー『エレメンタルストーリー』が、「600万人記念キャンペーン第1弾」を本日より開催!クリスタルが最大600個もらえる豪華13大キャンペーンを見逃すな!

PR TIMES / 2019年8月30日 19時40分

StudioZ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役CEO:池幡 賢)が運営しております 共闘対戦 爽快パズル消しゲー『エレメンタルストーリー』は、「600万人記念キャンペーン第1弾」を2019年8月30日(金)~9月10日(火)の期間中に開催いたします。クリスタルが最大600個もらえるログインボーナスのようなお得なキャンペーンを中心に、豪華13大キャンペーンを実施いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/6324/574/resize/d6324-574-896395-13.png ]

■「600万人記念キャンペーン第1弾」の概要
クリスタルが最大600個もらえるログインボーナスなどを中心に、豪華13大キャンペーンを実施いたします。

<開催期間>
2019年8月30日(金) 18:00 ~ 9月10日(火)23:59

▼(1) 期間限定ログインボーナスの開催
[画像2: https://prtimes.jp/i/6324/574/resize/d6324-574-868642-0.jpg ]

1日目にクリスタル300個、15日目にクリスタル300個で、合計600個のクリスタルがもらえます。さらに、お得な「600万人記念チケット」が毎日1枚もらえます。この機会を逃さず毎日ログインしましょう。

<開催期間>
2019年8月31日(土)0:00 ~ 9月30日(月)23:59

▼(2) 600万人記念交換所が登場
[画像3: https://prtimes.jp/i/6324/574/resize/d6324-574-901795-8.jpg ]

期間限定ログインボーナスよりもらえる「600万人記念チケット」を使って、「600万人記念★6確定召喚券」などの豪華アイテムと交換しましょう。

<開催期間>
2019年8月31日(土)18:00 ~ 10月15日(火)23:59

▼(3) 600万人記念プレゼント
[画像4: https://prtimes.jp/i/6324/574/resize/d6324-574-543512-4.jpg ]

「平成★5モンスター交換券」をプレゼントいたします。

<開催期間>
2019年8月30日(金)18:00 ~ 9月30日(月)17:59

<注意事項>
・交換対象はゲーム内にてご確認ください

▼(4) ニパ子コラボ常設化
[画像5: https://prtimes.jp/i/6324/574/resize/d6324-574-251355-3.jpg ]

「試練・工房復刻」「試練トロフィー・武器・モンスター新規追加」「流星祭クリスタル召喚への追加」など、コンテンツが常設化し、いつでもニパ子ちゃんに会えるようになります。

<開始時期>
2019年8月31日(土)18:00 ~

▼(5) 流星祭 魔導書編の開催
[画像6: https://prtimes.jp/i/6324/574/resize/d6324-574-974061-5.jpg ]

グランバトルで活躍する「★6 アルス・ノトリア」など期間限定のモンスターが登場します。

<開催期間>
2019年8月31日(土)18:00 ~ 2019年9月13日(金)17:59

<注意事項>
・出現対象はゲーム内にてご確認ください。

▼(6) イベント「ダークネスリパルサー」の開催
[画像7: https://prtimes.jp/i/6324/574/resize/d6324-574-566808-1.jpg ]

大好評のイベント「ダークネスリパルサー」の最新シリーズが登場します。「★6 ジャスティス」をGETしましょう。

<開催期間>
2019年8月31日(土)18:00 ~ 2019年9月20日(金)17:59

▼(7) ソウル99ミッションの開催
[画像8: https://prtimes.jp/i/6324/574/resize/d6324-574-114442-6.jpg ]

対象モンスターをソウル99にすると、ミッション報酬で限定称号が獲得できます。

<開催期間>
2019年8月31日(土)18:00 ~ 2019年9月13日(金)17:59

▼(8) リツイートキャンペーン第1弾の開催
[画像9: https://prtimes.jp/i/6324/574/resize/d6324-574-678194-2.jpg ]

指定のツイートが10,000リツイートされると、全ユーザー様にライフポーション50個をプレゼントいたします。


<開催期間>
2019年8月31日(土)18:00 ~ 2019年9月10日(火)17:59

<注意事項>
・報酬を受け取るには、開催終了時刻までに当アプリのインストールが必要です。

▼(9) Twitterトレンドチャレンジキャンペーンの開催
[画像10: https://prtimes.jp/i/6324/574/resize/d6324-574-624405-9.jpg ]

「#エレスト600万人」がTwitterのトレンド入りすると、全ユーザー様にクリスタル50個をプレゼントいたします。

<開催期間>
2019年8月31日(土)18:00 ~ 2019年9月5日(木)17:59

<注意事項>
・報酬を受け取るには、開催終了時刻までに当アプリのインストールが必要です。

▼(10) 1日1体無料覚醒キャンペーンの開催
[画像11: https://prtimes.jp/i/6324/574/resize/d6324-574-611397-7.jpg ]

1日1体無料で覚醒を行えるキャンペーンを開催いたします。この機会に未覚醒のモンスターを覚醒させましょう。

<開催期間>
2019年8月31日(土)18:00 ~ 2019年9月9日(月)17:59


▼(11) 【超】ライフ消費半減キャンペーンの開催
[画像12: https://prtimes.jp/i/6324/574/resize/d6324-574-240267-12.jpg ]

様々なステージのライフ消費が半減する【超】ライフ消費半減キャンペーンを開催いたします。

<開催期間>
2019年8月30日(金)18:00 ~ 2019年9月30日(月)17:59

▼(12) 再戦!最後の試練の開催
[画像13: https://prtimes.jp/i/6324/574/resize/d6324-574-323056-10.jpg ]

クリアで限定称号を獲得することができる「再戦!最後の試練」を開催いたします。

<開催期間>
2019年8月30日(金)18:00 ~ 2019年9月30日(月)17:59

▼(13) 福袋の販売
[画像14: https://prtimes.jp/i/6324/574/resize/d6324-574-305192-11.jpg ]

エレスト600万人突破を記念した「600万人記念福袋」を販売いたします。
※詳細は別途お知らせをご確認ください

<開催期間>
2019年8月31日(土)18:00 ~ 2019年9月30日(月)17:59

<注意事項>
・詳細はゲーム内にてご確認ください

■エレメンタルストーリーとは
[画像15: https://prtimes.jp/i/6324/574/resize/d6324-574-555512-14.png ]

7秒間のうちにピースを動かして特定のカタチを描くことで必殺技スキルを発動・乱射させて戦うスマホ向けのパズルRPGです。単にピースをつないで必殺技を出すだけのパズルゲームではなく、お手軽ながらも奥深い戦略性と爽快感を併せ持つゲーム性が評価され、インストールは600万人※1を突破し、多くのユーザーにお楽しみいただいております。

▸エレスト公式サイト: https://elementalstory.com/
▸iOS: https://itunes.apple.com/jp/app/erementarusutori/id945969215
▸Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.crooz.ElementalStory
▸AndApp(PC版): https://www.andapp.jp/apps/5631362912485376
※1エレストのインストール数は、同一端末による重複インストールは含んでおりません。

■StudioZについて
StudioZは、クルーズ株式会社にて数々のヒット作を世に送り出してきたゲームクリエイターを集結し、少数精鋭でスマートフォン向けゲームの企画・開発・運営を行うエンターテインメント企業です。 「メチャクチャオモシロイをツクル」をビジョンに掲げ、2016年11月にクルーズ株式会社の100%子会社として誕生しました。

≪会社概要≫

[画像16: https://prtimes.jp/i/6324/574/resize/d6324-574-168717-15.png ]

社 名 : StudioZ株式会社
所 在 地 : 東京都港区六本木6-8-10
設 立 : 2016年11月1日
資 本 金 : 1億2,000万円
事 業 内 容 : スマートフォン向けゲームの企画、開発、運営

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング