1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

博報堂 ビジネスプロデュース職において経験を問わず社会人2~7年目の若手人材を募集する「キャリアストレッチ採用」を実施

PR TIMES / 2022年6月5日 21時40分

~新設されたタレントアクイジション局の人材獲得新施策第一弾として~

 株式会社博報堂と株式会社博報堂DYメディアパートナーズの採用専門組織として新設されたタレントアクイジション局は、2022年度の人材獲得施策の第一弾として、広告/マーケティング領域の経験を問わず若手の人材を広く募集する「キャリアストレッチ採用」を本日6月1日より開始いたします。
https://hmp-career.jp/cs-recruit/

 ビジネスパーソンとしてこれまでに培ってきた経験や専門性そのものが価値となり、それらを武器として活かせるフィールドが博報堂/博報堂DYメディアパートナーズにはあります。今回実施するビジネスプロデュース職限定「キャリアストレッチ採用」では、「粒ぞろいより、粒ちがい」の人材として新しい領域に飛び込みキャリアを拡張することを望む、第二新卒を含む社会人2~7年目の方を募集していきます。

 なお、今回の「キャリアストレッチ採用」において募集する博報堂のビジネスプロデュース職とは、クライアントと日々向き合い、事業や経営に深く踏み込み、マーケティング全体の戦略を描き、実践していくポジションです。これまでの広告/マーケティングという枠にとらわれることなく、構想・発想・実装のすべてを仲間とともに考え抜き、生活者の心と世の中が動くダイナミズムと達成感を味わうことができます。

 今後も博報堂/博報堂DYメディアパートナーズでは,データテクノロジー人材やメディアプラニング人材、経営管理人材など、多岐にわたる領域で活躍する人材を募集してまいります。
https://hmp-career.jp/

■応募資格
 社会人2~7年目の方(新卒入社が2016年~2021年の方)
 ※広告会社での業務経験の有無は問いません。
 なお、本採用活動を通じて入社されたみなさんに対しては、
 特別に開発したオンボーディングプログラム/OJT体制/入社者同士のコミュニティを提供し、
 スピーディなスキル獲得とスムーズな定着を支援します。

■募集職種
 ビジネスプロデュース職

■雇用形態
 正社員

■募集人数
 30名~60名 (予定)

<タレントアクイジション局の概要>
 人材採用の難易度が高まりつつある中、博報堂および博報堂DYメディアパートナーズにおいては経営戦略/事業戦略の実行のために、これまでよりも多様な人材の獲得が必要となっています。そこで人材獲得の強化を目的に、これまでの人事局人事部が担っていた採用機能を部門独立させ、タレントアクイジション局として2022年4月1日に新設しました。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください