衣類ケアに新風!ありそうでなかったブラックボトルデザインが新登場。花王からオトコ洗たくの新提案「ブラックシリーズ」を6月3日より数量限定発売。
PR TIMES / 2017年5月17日 11時56分
[画像: https://prtimes.jp/i/9276/578/resize/d9276-578-972442-0.jpg ]
花王株式会社は、洗たく用洗剤「ウルトラアタックNeo」、おしゃれ着用洗剤「エマール」、衣類・布・空間用 「リセッシュ除菌EX」から、男性に向けたブラックを基調としたデザイン「ブラックシリーズ」を、2017年6月3日に数量限定で発売いたします。
単独世帯が年々増加していく中、洗たく洗剤の購入者の約3割が男性です。また、若年男性の衣類へのケア意識も高まっています。こうした中、この度限定発売する「ブラックシリーズ」は、男性にも手に取りやすいデザインに加えて、香りにもこだわり、男性に人気の高いシトラスをベースとしたさわやかな香調に仕上げました。
本格化していく夏に向けて、クールビズにもぴったりなシトラス感のある香りと、男性のライフスタイル空間にもマッチしやすいブラックデザインボトルで、クールでメンズライクな衣類ケアを花王は提案します。
■商品情報
・ウルトラアタックNeo リフレッシュシトラスの香り: 本体400g/つめかえ360g
アタック ブランドサイト http://www.kao.co.jp/attack/ultra/?cid=attack_prtimes170517a
・エマール リフレッシュシトラスの香り: 本体 500ml/つめかえ400ml
エマール ブランドサイト http://www.kao.co.jp/emal/?cid=emal_prtimes170517b
・リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワー スプラッシュシトラスの香り: 本体 360ml
リセッシュ ブランドサイト http://www.kao.co.jp/resesh/deodrantpower/?cid=deodrantpower_prtimes170517c
◇発売日
2017月6月3日 数量限定発売
◇メーカー希望小売価格は設定致しません。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ecostore(エコストア)】世界的に大人気の「セサミストリート」と初のコラボレーション “水の大切さ”をテーマにしたアイテムが8種登場!
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
-
肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル
PR TIMES / 2024年4月9日 17時45分
-
『リセッシュ除菌EX WIDE JET STRONG』新発売
PR TIMES / 2024年4月8日 12時45分
-
「メリット」が、改めて“家族愛”を見つめ直す 新CMシリーズ「家族と愛とメリット」、2024年4月1日放映開始
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
-
花王「アタック ZERO」が改良新発売 新アプローチでやっかいな“ニオイ悩み”を解決
マイナビニュース / 2024年4月1日 9時16分
ランキング
-
1グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
2日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
3東証、一時1300円安 大幅反落、2カ月ぶり安値水準
共同通信 / 2024年4月19日 12時5分
-
4東証大幅反落、終値1011円安 中東緊迫、3年2カ月ぶり下げ幅
共同通信 / 2024年4月19日 17時36分
-
5格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください