エースコック トマ辛カレーラーメン 大盛り/だし振りカレーうどん 大盛り 新発売

PR TIMES / 2014年3月19日 12時28分



大人気の外食カレー専門店チェーン“カレーハウスCoCo壱番屋”とのコラボレーション商品
オリジナルスパイスで自分好みに仕上げる「うま辛」大盛りカップめん!
【 発売日・発売地区 】
2014 年 4 月 14 日 ( 月 )  全 国

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、「CoCo壱番屋監修 トマ辛カレーラーメン 大盛り/だし振りカレーうどん 大盛り」を新発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

当商品は、大人気の外食カレー専門店チェーンである「ココイチ」こと、株式会社壱番屋とのコラボレーション商品として開発いたしました。「ココイチ」こだわりのカレーの味わいに、独自エッセンス「とび辛スパイス」をベースにブレンドしたオリジナルスパイスを仕上げに振り掛けることで、2品それぞれのおいしさを高め、「うま辛」に仕上げる大盛りカップめんです。自分好みのメニューと味わいを楽しみながら満足できる一杯で、単身層はもとよりファミリー層にまで楽しんで頂ける商品となっております。

つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【 商 品 特 長 】
■商 品 名: CoCo壱番屋監修トマ辛カレーラーメン 大盛り
■め ん: 適度な弾力とコシを併せ持っためんです。スープとの相性も良く食べ応え十分なめんに仕上げました。(#22丸・湯戻し時間:3分)
■ス ー プ: 数種類のポークをベースに、トマトやポテトの野菜の旨みを効かせたカレースープです。別添スパイスを加えることで、トマトの旨みが一層増し、更にとび辛スパイスの辛みが効き、メリハリのある一杯に仕上げています。
■か や く: 程よく味付けした肉そぼろと、食感の良いキャベツに、彩りの良いねぎと唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ: 「ココイチ」のキーカラーをベースに、メニューぞれぞれのオリジナルスパイスをアイコン化して配することで、メニュー性を訴求するとともに店頭効果の高さを併せ持たせたデザインです。

■商 品 名: CoCo壱番屋監修だし振りカレーうどん 大盛り
■め ん: ツルっとなめらかな食感のうどんです。適度に味付けを行いスープと相性良く仕上げました。(#10角・湯戻し時間:5分)
■ス ー プ: ポークとビーフの旨みが効いたカレーベースに、魚介ダシを加えた和のテイストを味わえるスープです。別添スパイスを加えることで、魚介の旨みの中にもとび辛スパイスの辛みが効き、メリハリのある一杯に仕上げています。
■か や く: 程よく味付けした肉そぼろに、風味の良い玉ねぎ、彩りの良いねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ: 「ココイチ」のキーカラーをベースに、メニューぞれぞれのオリジナルスパイスをアイコン化して配することで、メニュー性を訴求するとともに店頭効果の高さを併せ持たせたデザインです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング