1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

株式会社アトム北海道『うまいものいっぱい いろはにほへと』6月16日 北海道北見市にオープン!

PR TIMES / 2014年6月11日 13時1分

「道内32店舗目、全国81店舗目」

 株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社アトム北海道(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:小澤俊治)は、2014年6月16日(木)に「いろはにほへと」北見駅前店をオープンいたします。この出店により、「いろはにほへと」はコロワイドグループ全体で81号目の店舗出店となり、“いろはブランド”として北海道への出店は、32店舗目になります。
 「いろはにほへと」の全国展開を視野に入れる当社としては、北海道エリアも含めて、新たな出店に弾みをつけていきたいと考えております。今後も、より多くの方に「いろはにほへと」をご利用頂けるよう、更なる展開を目指して参ります。

 【店舗オープン日程】
<「いろはにほへと」北見駅前店 6月16日オープン>
 今から30年余り前、酒のつまみでも料亭の高級料理でもなく、母の味に似た「偉大なるおかず」を味わえる店として「いろはにほへと」は誕生しました。
 食材の旨みを最大限引き出したお惣菜メニューやオリジナル料理などの豊富なメニューの他にその日のおすすめやお得な商品を掲げた黒板メニューもご用意。
 「いろはにほへと」はそんな旨いものがいっぱいのお店です。
 気の合う仲間と「いろは」な時間を心ゆくまでお楽しみください。.

■住所 :北海道北見市大通西3丁目2番地 サンロードビル1F
■電話番号:0157-26-16829
■営業時間:
【月~木】17:00~翌1:00
【金・土・祝前日】16:00~翌3:00
【日・祝日】16:00~翌1:00
■客席数:130席
■営業日:年中無休

<企業情報>
■会社名:株式会社アトム北海道
■代表者:代表取締役 小澤俊治
■本社:愛知県名古屋市中区錦2丁目2番2号名古屋丸紅ビル15階
■事業内容:北海道における飲食店チェーンの経営(カラオケ店含む) .
■設立:2013年10月1日(株式会社アトム子会社)
■資本金:10百万円
■URL:http://www.atom-corp.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください