語学スクールと同等以上の成果をリーズナブルに提供する『アルクオンライン英会話』を開始

PR TIMES / 2014年7月22日 15時26分

~ 主に北米、英国、オーストラリア出身の世界各国に滞在するネイティブ講師とアルクの教材・メソッドにより 確実に英会話力をものにする ~

株式会社アルク(東京都杉並区永福 代表取締役社長:野田 亨、以下アルク)は、新サービス『アルクオンライン英会話』を7月22日(火)より正式に提供開始します。



この度当社は、インターネット上で講師が受講生に個別指導するオンライン英会話のサービスを開始いたしました。本サービスには、実践的な英会話力、高度な英語コミュニケーション力を求める方が、語学スクールに通わなくても同等以上の成果を挙げるための次の4つの特長があります。

1. 講師の質・多様性:
講師は、厳しい採用基準に加え、専用トレーニングを積んだネイティブ講師とバイリンガル講師です。ネイティブ講師の主な出身国はアメリカ合衆国、カナダ、英国、オーストラリアで世界様々な国に居住しています。受講生はレッスン予約時に、いろいろなバックグラウンドを持つ講師の中からお選びいただけますので、日本にいながらにして“海外の今”を話題にレッスンをご受講いただくことが可能です。


2. レッスン教材・メソッド:
創業以来45年間、書籍と通信講座を中心に培ってきた英語教材開発力を活かした独自のテキストやメソッドを提供します。例えば、延べ120万人以上にご受講いただいている「1000時間ヒアリングマラソン」は多聴・精聴を組み合わせて生きた英語を聞き取る力を伸ばすアルクの人気No.1講座。こちらを教材としたオンラインレッスンで、生きた英語を理解し、伝える力を身に付けていただけます。その他レッスンでも、すべてアルク独自の教材をご用意しています。

3. 組み合わせ学習:
書籍や通信講座、デジタルコンテンツ、テスト、研修・セミナーなど、アルクが提供する様々な教育プログラムと組み合わせることで、多様な目的にお応えする遠隔教育プログラムをご提供します。

4. ご利用いただきやすい料金プラン:
通学式語学スクールのマンツーマンレッスンでは、入会金や一括支払などご負担がかかる場合があります。しかし「アルクオンライン英会話」では、入会金無し、レッスンコースや受講回数別の料金設定で最少4回からご受講可能、しかも通学式よりも割安の料金設定となっています。本番同様の無料体験レッスンも1回お試しいただけますので、ネイティブ講師のマンツーマンレッスンに二の足を踏まれていた方もお気軽にご利用いただけます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング