リフォームしたいお客様とリフォーム事業者を結ぶ、コンシェルジュによるリフォーム相談&紹介サービス リズムプラスを開始
PR TIMES / 2013年2月26日 14時24分
パナソニック株式会社 エコソリューションズ社は、お客様にインターネットで情報を提供し、専門のコンシェルジュが第三者的な立場から、リフォームに対する相談にのり、お客様とリフォーム事業者を結ぶ相談・紹介サービス「リズムプラス」を2013年2月26日より、近畿圏から開始します。
▼「リズムプラス」
http://resmplus.jp
多種多様な業界からリフォーム業界への参入が増え、市場が拡大する一方、リフォームを検討するお客様にとっては「リフォームにかかる総費用(材料費&工事費)」「依頼先選びの目安や基準」など、リフォーム事業者からの情報だけでは判断・解決しにくい悩みが多くなっています。また、リフォーム事業者選びの情報の入手先としては、インターネットが主な手段となっており、インターネットを経由するリフォームの受注額が年々増えてきています。
このような中、パナソニック株式会社 エコソリューションズ社では、お客様に専門のコンシェルジュが、対面やインターネットを通じて、第三者的な立場からリフォームに対する相談に乗り、お客様とリフォーム事業者を結ぶサービス「リズムプラス」を開始します。具体的には、2月26日に専用ホームページ(URL:http://resmplus.jp)をオープン。まずは近畿圏から、独自に設定した「満足・安心提供基準」をクリアした加盟リフォーム事業者約50社でサービスを開始します。
また、4月からは首都圏地区、2013年度中には名古屋地区でもコンシェルジュを配置し、サービスを拡大する予定です。初年度は、東名阪加盟店150社体制でサービスを推進します。
パナソニック株式会社 エコソリューションズ社は、リズムプラスを通じて、「お客様の目線」と「プロの視点」で、安心・納得のリフォームをサポートして参ります。
▼「リズムプラス」
http://resmplus.jp
■ お問い合わせ先
パナソニック(株)エコソリューションズ社 ハウジングシステム事業グループ
リズムプラス運営事務局 電話:06-7636-2009(直通)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
暮らしサポートアプリへと進化した「KEIAIプラス」一部販売店舗で実証実験開始
PR TIMES / 2022年8月9日 18時15分
-
「解体の窓口」解体業者とのマッチング希望者数が10,000人を突破
PR TIMES / 2022年8月9日 14時15分
-
2022年 満足度の高い『マンション大規模修繕会社』ランキング|【小野工建】が初の総合1位 「保証・アフターサービス」でとくに高評価に
PR TIMES / 2022年8月1日 18時45分
-
リノベでは「信頼できる会社選び」が一番大事 住宅リノベーションを成功させる秘訣とは
東洋経済オンライン / 2022年8月1日 15時0分
-
リフォーム希望者と事業者のマッチングサービス「ハピすむリフォーム」が活動実績表彰を実施。成約件数ランキングと顧客対応優良会社を発表
PR TIMES / 2022年7月21日 20時15分
ランキング
-
1「クレベリン」パッケージ変更して販売継続…今年2度、広告表示の取りやめ命令
読売新聞 / 2022年8月16日 23時3分
-
2イケア、ロシア部門清算へ 7月再開のオンライン販売も終了
ロイター / 2022年8月16日 23時47分
-
3ウェルスナビ“自然体”の四半期黒字化 クレカ積立で狙う次の一手
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年8月16日 18時10分
-
4サツマイモの病害が深刻化 27都道県に拡大、収穫量減も
共同通信 / 2022年8月16日 18時23分
-
5「日産サクラを4日間実生活で使ってみた」プロが指摘する買ってもいい人、やめたほうがいい人の条件
プレジデントオンライン / 2022年8月17日 12時15分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
