髪のボリューム感を取り戻したい方へ。育毛美容液「Plimist(プリミスト)」が日本マーケティングリサーチ機構の調査でNo.1に選ばれました!
PR TIMES / 2020年11月24日 12時15分
Plimist https://e-maruhiro.com/plimist/lp/02/
日本マーケティングリサーチ機構が、2020年10月に育毛美容液においてインターネット調査を実施した結果、株式会社マルヒロエンタープライズの育毛美容液「Plimist(プリミスト)」が、『美容家が選ぶ頭皮用美容液 No.1』にえらばれました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/597/resize/d33417-597-607814-2.png ]
※無添加:着色料、香料、合成保存料、鉱物油、パラベンシリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成ポリマー、タール系色素、酸化防止剤
薬用育毛美容液/医薬部外品
販売名:大興育毛剤1
美容家が選ぶ頭皮用美容液 No.1
「Plimist(プリミスト)」は、抜け毛や薄毛など髪の毛で悩む女性のための育毛美容液です。髪の悩みでセルフケアで色々試したりしても薄毛・抜け毛などの悩みはなかなか解決しません。天然成分とボタニカル成分が頭皮の血行を促進し、育毛しやすい頭皮に導きます。育毛に欠かせない栄養や酸素をゆきわたらせることで、しっかりと丈夫な髪の毛に成長させます。
有効成分と天然成分
[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/597/resize/d33417-597-490099-0.png ]
和漢の原料である「人参エキス」と「センブリエキス」で頭皮の血行促進。育毛に欠かせない栄養や酸素をゆきわたらせることでしっかりと丈夫な髪の毛に成長させます。
選び抜かれた5種のボタニカル成分は、症状ではなく原因に働きかける生薬を使用し現代女性が必要とする成分を調合することで、頭皮トラブルに根本からアプローチします。
ご使用方法
[画像3: https://prtimes.jp/i/33417/597/resize/d33417-597-568158-1.png ]
ステップ1
前頭部の気になる部分に2~3プッシュ吹きかける。
吹きかけたら両指で美容液が馴染むように擦り込みます。何回か気になる箇所に繰り返します。
ステップ2
後頭部の気になる部分に2~3プッシュ吹きかける。
吹きかけたら同じように両指で美容液が馴染むように擦り込みます。何回か気になる箇所に繰り返します。
ステップ3
余裕があるときはじっくり頭皮マッサージ(およそ30秒)
両手で生え際から後頭部にかけて優しくもみほぐします。次に指を軽く曲げ、トントンと頭を軽く叩いてください。最後に、頭の頂点に位置するツボ(百会)を押します。
≪商品に関するお問合せ先≫
TEL:0120-016-147
メール:info@e-maruhiro.com
■会社概要
社名:株式会社マルヒロエンタープライズ
住所:〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目10−8
代表取締役:宮本 貢市
TEL:0120-016-147
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2020年10月期_ブランドのイメージ調査
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:主要企業9商品
■取得キーワード
美容家が選ぶ頭皮用美容液 No.1
■回答者条件
年代:10代男性,10代女性,20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上女性
性別:男女
職業形態:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣)
業種:美容関係
職種:営業系,企画/事務系,技術系(IT・通信),技術系(電気/電子/機械),技術系(メディカル/化学/食品),専門職系(コンサルタント/金融/不動産/流通),クリエイティブ系,販売/サービス系
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,福島県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,岡山県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,福岡県,長崎県,熊本県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~,はい
備考:n=411
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【通販・数量限定】かんたん頭皮ケア!ハーバー「頭皮スパブラシ(サンドベージュ)」登場
イエモネ / 2024年4月7日 19時0分
-
【新発売】エビネが開花する春。"美咲蘭"より、まつ毛美容液「美咲蘭アイラッシュセラム」誕生。
PR TIMES / 2024年4月5日 0時15分
-
白髪ケアのNo.1※1ブランドから 「頭皮・ボリュームケア」シリーズが全面リニューアル!
PR TIMES / 2024年4月4日 12時45分
-
頭髪環境の改善で元気なシニアを応援。関東初、美容室と整骨院の共同開発によるヘッドスパを4月提供開始。
@Press / 2024年4月2日 10時15分
-
【アンファー 花粉に関する全国一斉調査】花粉症罹患率が高い都道府県は同率1位で「福井県」「群馬県」という結果に 花粉症に対して罹患不安がある人も昨年から108%増加
PR TIMES / 2024年3月29日 13時45分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
4山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください