「Mila Owen(ミラ オーウェン)」が2020年Summer collectionのデジタルカタログを公開中、掲載アイテムはフルラインナップで一斉に発売!
PR TIMES / 2020年4月30日 15時35分
「play difference」をテーマに掲げる最新コレクション。“stay home”でも多くの方にお楽しみ頂けるよう、オフィシャルオンラインサイトにてデジタルカタログを配信中です。
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する「Mila Owen(ミラ オーウェン)」は現在、2020年サマーコレクションの最新ヴィジュアルをオフィシャルオンラインストアにて公開中です。今季のテーマは「play difference 」。カタログ掲載アイテムはフルラインナップで一斉に発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/598/resize/d18505-598-664097-0.jpg ]
play difference
今季のコレクションはエフォートレスシックなスタイルに、ボタニカルテイストや、森、海、花、夕日などの
美しいネイチャーカラーを取り入れています。
デイリーにはもちろん、お出かけ着としても使えるデザインや天然素材からシワになりにくいもの、夏に着たくなる大人なサマードレスなど豊富なラインナップを取り揃えています。
異素材の組み合わせや、テイストミックス、新しいカラーの掛け合わせで更にクラスアップしたスタイリングが特徴的です。
都会的な夏の新しいモダンワードローブをお楽しみください。
■オフィシャルオンラインストア https://milaowen.com/Page/collection/2020/ss_2nd/?plan=MO200424LOOK&advc=MO200424LOOK
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/598/resize/d18505-598-335947-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/598/resize/d18505-598-245476-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/598/resize/d18505-598-714061-3.jpg ]
【Mila Owen】について
株式会社マッシュスタイルラボから2014年2月28日にデビュー。
TOKYOから世界に発信する『NEXT BASIC』トレンドやコレクションに全てを委ねない
都会の高感度女性が選ぶ洗練された私服。
本当のトータルファッションを楽しむ女性たちに贈る洗練された次世代のベーシックブランド。
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