エースコック JANJAN ソース焼そば リニューアル /だし醤油焼そば 新発売

PR TIMES / 2014年7月9日 12時8分



美味しさと手軽さで大人気の女性をメインターゲットにした“JANJAN”シリーズ
だしの旨味とねぎの風味を効かせた新フレーバーが登場
【 発売日・発売地区 】 2014 年 8 月 4 日 ( 月 )  全 国

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、「JANJAN ソース焼そば」をリニューアル、「JANJAN だし醤油焼そば」を新発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

当商品は、ソースの濃さやボリュームのある食べ応えを訴求するカップ焼そばが多い中、女性をメインターゲットに、調理された焼そば本来の味わいを追求し、美味しさと手軽さが特長のタテ型カップでご好評を頂いております。

「JANJAN ソース焼そば」は、野菜と果実の種類を8種類から10種類に増やすことで、自然な素材の旨みと甘みをより一層感じられるソースに仕上げました。

また、鰹や昆布、さば、煮干しをふんだんに使用した、だしの旨みと華やかな香りが広がる飽きのこない味わいの「JANJAN だし醤油焼そば」を新しく発売し、JANJANファンの更なる獲得を目指します。つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【 商 品 特 長 】
■商品名: JANJAN ソース焼そば
■めん: めん自体にソースの旨みをギュッと詰め込んだ練りこみめんです。(湯戻し時間:3分)
■ソース: 10種類の野菜と果実が入った自然な旨みと甘みのあるブレンドソースに鰹の風味を加え、食欲をそそる香りと飽きのこない味に仕上げました。
■かやく: シャキシャキとした食感の良いキャベツを入れました。
■パッケージ: 大きなシズルカットと味の特徴をわかり易く大きく描くことで、美味しさを訴求したパッケージです。

■商品名: JANJAN だし醤油焼そば
■めん: めん自体に醤油の旨みをギュッと詰め込んだ練りこみめんです。(湯戻し時間:3分)
■ソース: 鰹や昆布、さばや煮干しをふんだんに使用した、だしの旨みとほんのりねぎの風味を効かせた味わいに仕上げました。
■かやく: シャキシャキとした食感の良いキャベツと彩りの良いねぎを入れました。
■パッケージ: 大きなシズルカットと味の特徴をわかり易く大きく描くことで、美味しさを訴求したパッケージです。


【 商 品 概 要 】
■商品名: JANJAN ソース焼そば
■内容量: 104g(めん 85g)
■かやく: キャベツ
■荷姿: 12食×1
■JANコード: 49 01071 22213 0
■ITFコード: 1 49 01071 22213 7
■ケースJANコード: 49 01071 29164 8
■希望小売価格: 170円(税抜価格)
■個装サイズ: 116×116×108mm
■段ボールサイズ: 472×362×113mm
■個装重量: 132g
■ケース重量: 1.9kg

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング