人気ファッションカルチャーマガジンと初のコラボイベント!『bisレギュラーモデル&誌面掲載争奪戦』開催決定
PR TIMES / 2024年9月26日 15時0分
~2024年9月26日(木)よりアプリ内イベント開始~
17LIVE株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:ジャン・ホンフイ、URL:https://jp.17.live/)が運営する日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」は、“いつまでもガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチャーマガジン”として若年層の女性に人気の雑誌である「bis」との初のコラボレーションイベントとして、『bisレギュラーモデル&誌面掲載争奪戦』を、2024年9月26日(木)より開催することが決定しましたので、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30133/614/resize/d30133-614-e06b19f7579114acb136-0.jpg ]
「17LIVE」では、すでにライブ配信を行っているライバー(ライブ配信者)や、まだライブ配信を行ったことがない方に対して、ライブ配信を楽しんでいただきたいという思いのもと、日々さまざまなコラボレーション企画やイベントを開催しています。今回、大人気ファッションカルチャーマガジン「bis」との初のコラボレーションを通じて、モデルやファッション業界での活躍を夢見るライバーを後押しすべく、モデルオーディションイベントとして開催することが決定しました。
「bis」は、“少女の心を持ちながら、大人の女性になるためのファッションバイブル”として、2017年10月に創刊したファッションカルチャーマガジンです。ミレニアル世代の女の子をターゲットに、ヴィンテージ感とトレンド感の両方を組み合わせた最旬のスタイルを発信しており、同世代の女の子の憧れの存在になるような、大人の女性像を発信する内容が好評を博しています。
本日9月26日(木)より開催する『bisレギュラーモデル&誌面掲載争奪戦』は、「17LIVE」で活動中、もしくは活動予定で15歳以上の女性ライバーであれば、どなたでも参加することが可能です。アプリ内イベントにて上位に入賞したライバーは、「bis」レギュラーモデルオーディションに進出することができ、見事オーディションで選ばれたグランプリ(1名)のライバーは、「bis」の年間レギュラーモデル権を獲得します。そのほかにも、誌面や公式WEBサイト掲載権、公式YouTube出演権など、多数の豪華プライズを用意しています。
ミレニアル世代の女の子を中心に絶大な支持を集めるファッションマガジン「bis」と初のコラボとなる本オーディションイベントに、ぜひご注目ください。
『bisレギュラーモデル&誌面掲載争奪戦』の概要は、以下の通りです。
■開催期間
2024年9月26日(木)15:00 ~ 10月9日(水)23:59
■参加条件
・「17LIVE」で活動中のライバー、もしくは活動予定で15歳以上の女性の方
※認証契約時に選択した性別に準ずる。
※未成年の方がイベントプライズを獲得した場合、親権者等法定代理人の同意が必要になることがあります。
・イベント終了時までに認証及び準認証のライバーの方
・個人アカウントで配信している方
※グループやユニットなど、複数人で構成されたアカウントは対象外となります。
・顔出し配信をされている方
※Vライバーの方やキャラクターの方、着ぐるみなど顔を出していない方は対象外となります。
■主なプライズ(賞品)
・「bis」レギュラーモデルオーディション進出権
※順位に応じて進出できるオーディション段階は異なります。
※最終オーディションで選ばれた1名が「bis」レギュラーモデルとしてデビューできます。
・「bis」誌面掲載権
※順位に応じて掲載内容は異なります。
・「bis」公式YouTube出演権
・「bis」公式WEBサイトに紹介記事を掲載
▪️注意事項
・開催期間やイベント内容は予告なく変更となる場合がございます。
・オーディションイベントの内容やプライズに関する詳細は「17LIVE」アプリ内イベントページをご覧ください。
・順位に応じて、プライズの内容は異なります。
・当社ならびに関係する第三者が指定する、日程および場所等にご参加いただける方が対象となります。
■「bis」とは
「bis」は少女の心を持ちながら、大人の女性になるためのファッションバイブルです。ミレニアル世代の女の子をターゲットに、ヴィンテージ感とトレンド感の両方を組み合わせた最旬のスタイルを提案。同世代の女の子の憧れの存在になるような大人の女性像を発信します。誌面ではwebやSNSだけでは伝えきれないストーリー性のある魅力的な体験。読者世代の代表といえる女優、アイドルなど著名人を積極起用しながら、小説とファッション、カルチャーを上品に組み合わせた構成で、ミレニアル世代の文化や意識を一緒に高めていきたいと考えます。起用モデルにはインフルエンサーとして活躍する女の子も多数います。
「17LIVE」視聴方法
以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードし、アカウントをご登録ください。(※)
アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR
[画像2: https://prtimes.jp/i/30133/614/resize/d30133-614-1dd4ed7e5f08893d9972-1.png ]
※ アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。なお、通信料はお客様のご負担となります。
■「17LIVE(イチナナ)」について
“人と人のつながりを豊かにすること。”をミッションに掲げる「17LIVE(イチナナ)」は、世界で5,000万以上のユーザーを有する日本最大級のライブ配信プラットフォームです(2023年2月時点)。ひとつの空のもと、七つの大陸を舞台に、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)が「今この瞬間」を共有し、リアルタイムで喜びや感動を分かち合える世界を目指しています。
「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/
X(旧Twitter): https://twitter.com/17livejp
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/
Instagram:https://www.instagram.com/17livejp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
17LIVE、『bisレギュラーモデル&誌面掲載争奪戦』開催
マイナビニュース / 2024年9月27日 10時51分
-
17LIVE最大規模のイベント、今年も開催決定!「超ライブ配信祭 2024~みんなで叶える夢がある~」 11/3(日・祝)に新宿住友ホールにて実施
PR TIMES / 2024年9月26日 15時45分
-
シリーズ累計1,000万個を突破した人気クレンジングブランド、『ピュアヴィヴィ セラムクレンジング』とのライブコマースキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月20日 17時45分
-
日本を代表する深夜ラジオ番組「オールナイトニッポン0(ZERO)」とのコラボ放送第2弾!9/21「オールナイトニッポン0(ZERO)~17LIVE SP~」回に出演するライバー3名が決定
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
有名カラオケチェーンでの楽曲配信&ルームラッピングでPRする絶好の機会!『17LIVE×カラオケの鉄人 カラオケ配信+ルームジャック争奪戦!!』を開催
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
ランキング
-
1ソフトバンク、「医療AIに猛進」の知られざる内幕 孫社長が事業立ち上げを託したキーマンに直撃
東洋経済オンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
2年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
3任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
4豊田章男会長の「信任率急落」の衝撃…トヨタ業績絶好調でも株主の3割がノーを突きつけた本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年9月27日 10時15分
-
5国内最大手「真っ赤なヒゲ親父」のオートバイ販売店 米投資ファンド買収で今後の経営は大丈夫か?
乗りものニュース / 2024年9月27日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください