ウェスティンホテル東京 鈴木シェフ監修の“贅沢なフラッペ”が誕生「ウェスティンホテル東京監修 豊潤なマンゴーフラッペ」「ウェスティンホテル東京監修 魅惑のピーチフラッペ」を7月19日(火)発売
PR TIMES / 2022年7月15日 13時45分
2022年のフラッペは約1万人に聞いた「飲みたいフレーバー」を続々展開!
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、昨年から取り組んでいる5つのキーワードの1つである「もっと美味しく」の一環として、コーヒーマシンのミルクで作る「FAMIMA CAFE」のフラッペシリーズから、ウェスティンホテル東京(東京都目黒区 総支配人チャールズ・ジャック)エグゼクティブペストリーシェフ・鈴木一夫氏監修のもと開発した「ウェスティンホテル東京監修 豊潤なマンゴーフラッペ」325円(税込350円)と「ウェスティンホテル東京監修 魅惑のピーチフラッペ」325円(税込350円)の2種類を2022年7月19日(火)から全国のファミリーマート約16,600店にて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46210/616/resize/d46210-616-d755cadc9aa16babff94-0.jpg ]
■非日常的な体験を身近で味わってほしい!「ウェスティンホテル東京監修フラッペ」発売!
このたび発売する「ウェスティンホテル東京監修 豊潤なマンゴーフラッペ」「ウェスティンホテル東京監修 魅惑のピーチフラッペ」は、一人でも多くのお客さまに「非日常の幸せなひとときを届けたい」という想いから誕生しました。ラグジュアリーホテルでありパフェの最高位「ウェスティンホテル東京」のエグゼクティブペストリーシェフ鈴木一夫氏監修の”贅沢なフラッペ”です。鈴木一夫氏としても、初めての食品監修となった本商品は、今までのフラッペには無かった「はじめてのマリアージュ」を楽しめるこだわりのフラッペに仕上がりました。
「ウェスティンホテル東京監修 豊潤なマンゴーフラッペ」「ウェスティンホテル東京監修 魅惑のピーチフラッペ」は、マンゴー、ピーチをベースに、適度な酸味を感じることのできるパッションフルーツ・ラズベリーソース、噛むと現れるチョコレート・ライチゼリーを組み合わせており、飲んでいて飽きを感じさせない仕立てになっております。
<ウェスティンホテル東京エグゼクティブ 鈴木一夫氏コメント>
[画像2: https://prtimes.jp/i/46210/616/resize/d46210-616-67f10430696e6fcdd1ef-1.jpg ]
私がパフェやデザートを作る際に意識している素材と素材の組み合わせ。
このフラッペでも素材同士が出会うことで生まれる新たな魅力にこだわりました。フレッシュな果実味あふれる桃とマンゴーを中心に、異なる素材が奏でる味や食感、香りのハーモニーを感じていただける一品です。
奥行きのある繊細な味わいをお楽しみいただけますと幸いです。
■ウェスティンホテル東京について
ウェスティンホテル&リゾートは、10年以上にわたりホスピタリティにおけるウェルネスの分野を世界で牽引し、ブランドのウェルビーイングを構成する6つの柱、Sleep Well、Eat Well、Move Well、Feel Well、Work Well、Play Wellを通じ、ゲストが旅行中に旅の疲れを乗り越えられるよう尽力しています。緑豊かな洗練された街、恵比寿に位置するウェスティンホテル東京は、日本を代表するヨーロピアンスタイルのホテル。心身の安らぎと活力を与える数々の独自のプログラムを提供しております。大きな窓を備えたヨーロピアンスタイルの全客室には、ウェスティンホテル&リゾートが安眠を追求し、雲の上の寝心地と称される「ヘブンリーベッド」で快適な睡眠をお約束いたします。 また、ホテル内には個性豊かな5つのレストランと3つのバー/ラウンジの他、本格的スパ「ル・スパ・パリジエン」では心身のリラックスに役立つ極上のスパメ ニューをご提供しております。
【商品詳細】
[画像3: https://prtimes.jp/i/46210/616/resize/d46210-616-1504249cb65a509a9ab5-2.jpg ]
【商品名】ウェスティンホテル東京監修 豊潤なマンゴーフラッペ
【価格】325円(税込350円)
【発売日】2022年7月19日(火)
【発売地域】全国
【内容】ウェスティンホテル東京のエグゼクティブペストリーシェフ鈴木一夫氏監修のもと開発したフラッペです。マンゴー果肉ソース、パッションフルーツソース、チョコチップを使用し、3種が織りなす味わいのマリアージュをお楽しみいただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/46210/616/resize/d46210-616-e0659a34f14a598a1fd4-3.jpg ]
【商品名】ウェスティンホテル東京監修 魅惑のピーチフラッペ
【価格】325円(税込350円)
【発売日】2022年7月19日(火)
【発売地域】全国
【内容】ウェスティンホテル東京のエグゼクティブペストリーシェフ鈴木一夫氏監修のもと開発したフラッペです。もも果肉ソース、ラズベリーソース、ライチゼリーを使用し、3種が織りなす味わいのマリアージュをお楽しみいただけます。
※画像はイメージです。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
※店舗によって取扱いのない場合がございます。
■フラッペの感想を呟くと、クオカードが当たるTwitterキャンペーンを実施!
ファミリーマート公式Twitterアカウント(@famima_now)をフォローの上、フラッペを飲んだ感想と指定のハッシュタグをつけて対象の投稿を引用リツイートしていただくと、抽選で10名様に5000円分のクオカードが当たります。当選者へは、ファミリーマート公式TwitterアカウントよりDMにて発表いたします。
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ファミリーマートが「ゴディバ監修」フラッペを数量限定発売 ホワイトチョコ味が仲間入り 累計販売数は550万杯
ねとらぼ / 2024年4月24日 16時39分
-
【ORIX HOTELS & RESORTS】スイーツ界の巨匠 鈴木一夫がエグゼクティブペストリーシェフに就任
PR TIMES / 2024年4月20日 17時40分
-
「FAMIMA CAFE」コーヒー生産国への支援活動を開始「モカブレンド」の販売数に応じてコーヒーの未来を担うエチオピアのこどもたちへ寄付を実施
PR TIMES / 2024年4月2日 12時45分
-
ファミマフラッペ、新たに"ピーチ"が定番に♡今年も「ロイヤルミルクティーフラッペ」は定番で楽しめるよ~!
東京バーゲンマニア / 2024年3月27日 17時0分
-
週刊コンビニエンスストアニュース コンビニエンスウェアから球団コラボアイテム
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年3月26日 20時56分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
4NY市場サマリー(24日)ドル一時155円台前半で介入警戒感、利回り上昇 株まちまち
ロイター / 2024年4月25日 7時13分
-
5IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください