1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新業態・ヨガスタジオ&カフェ併設のアパレル店舗『BAYFLOW(ベイフロー)』吉祥寺旗艦店3月23日(金)いよいよオープン!

PR TIMES / 2018年3月22日 13時1分

豆乳クリームを使ったヘルシーなクレープやスーパーフードスムージーを販売!8種類のテーマ別ヨガレッスンを4月1日(日)より開始

株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷 2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するライフスタイルブランド『BAYFLOW(ベイフロー)』は、今年で5周年を迎えるにあたり、3月23日(金)に吉祥寺に旗艦店をオープンします。『BAYFLOW』吉祥寺旗艦店は“ヘルシーの入り口が集まるお店”をコンセプトに、1階にカフェ、3階にヨガスタジオを併設し、ライフスタイル提案をしていきます。
今後『BAYFLOW』吉祥寺旗艦店では、様々なレベルの方に合わせたヨガのレッスンや吉祥寺に所縁のあるテーマのワークショップ「Bayflocal」を開催し、軽やかでヘルシーなライフスタイルの提案とローカルコミュニティの活性化に貢献してまいります。



<店舗イメージ>
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/619/resize/d1304-619-371143-5.jpg ]

<店舗詳細>
・店舗名:  『BAYFLOW』吉祥寺旗艦店
・住所 :  東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-12
・営業時間: 11:00~20:00 (物販・カフェ)/ 09:30~22:00 (スタジオ)
・フロア構成:
【1F】ウィメンズ・生活雑貨・カフェ/【2F】メンズ・キッズ・スポーツ・生活雑貨/【3F】ヨガスタジオ

<吉祥寺旗艦店 WEBサイト>
URL: http://www.dot-st.com/cp/bayflow/kichijoji/

■「BAYFLOW cafe」OPEN
『BAYFLOW』初のカフェで、ドリンク・フード共にヘルシーな美味しさにこだわりました。ドリンクはグラデーションが美しい4種類の「Botanical Soda (ボタニカルソーダ)」やスーパーフードを使用した3種類の「Superfood Smoothies(スーパーフードスムージー)」の他、幅広いメニューをご用意しています。フードは季節の野菜やタンパク質をメインとしたサラダクレープや豆乳クリームを使ったデザートクレープを販売します。イートインだけでなくお持ち帰りもしていただけるので、お気軽にお立ち寄りください。

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/619/resize/d1304-619-858452-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/619/resize/d1304-619-730714-2.jpg ]


■レベルに合わせて体験できる8種のヨガレッスン
『BAYFLOW』オリジナルのレッスン内容の監修やスタジオ運営には、日本におけるアシュタンガヨガ第一人者のケン・ハラクマさん、ヨガイベントプロデューサー、ファッションディレクターを務める市川麻衣子さんを起用。無理をして体を鍛えるのではなく、肩の力を抜いて、軽やかに体を整えていただきたいという思いから、自分にピッタリなヨガが見つかる8種類のレッスンを設けました。開放感抜群のスタジオで自分に合ったヨガライフをお楽しみいただけます。また、4月1日(日)開始の通常クラスに先立ち、3月23日(金)~3月31日(土)の間、オープニングイベントを開催します。イベント期間中は、ケン・ハラクマさんをはじめとし、雑誌「VERY」のレギュラーモデルとしても活躍中の野沢和香さんなど、バラエティに富んだプロフェッショナルなインストラクター11名による特別レッスンが受けられます。ヨガレッスンの詳細やお申込みについては、WEBサイトをご参照ください。
(URL: https://bayflow.yoga/kichijoji/)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/619/resize/d1304-619-843470-3.jpg ]

■ヨガウェアブランド「SEEDLER(シードラー)」を新発売
『BAYFLOW』初となるヨガブランド。生命のコアである“種=SEED”。BAYFLOWのコアイメージである海、その海の化身を意味する“LER”。雄大な海に抱かれ、身体のコアまで解放していく“SEEDLER”。それはヨガを通じて心身を解放し、健やかに生きていきたいと思う人々へ向けたYOGA LIFEブランドです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/619/resize/d1304-619-496522-4.jpg ]

■「LINE@(ラインアット)」を使ったオープニングキャンペーンを実施
コミュニケーションアプリ「LINE@(ラインアット)」で『BAYFLOW』吉祥寺旗艦店を友だち登録すると、様々なサービスが店舗で受けられます。
第1弾はオープンを記念して、3月23日(金)~3月25日(日)の期間中『BAYFLOW』吉祥寺にご来店いただき、「LINE@」の友だちになってくれた方限定で、BAYFLOWボタニカルソーダドリンクを毎日先着150名様にプレゼントします。詳しくはWEBサイトをご覧ください。
(URL: http://www.dot-st.com/cp/bayflow/kichijoji)
※ドリンクの配布は無くなり次第終了いたします。

■親子で楽しめるワークショップ「Bayflocal」
「Bayflocal」は『BAYFOW』が地域に根差したお店づくりを目指し、始まったワークショップイベントです。『BAYFLOW』吉祥寺旗艦店では、吉祥寺周辺の個性豊かな講師の方々をお招きしたワークショップの開催を予定しています。

■『BAYFLOW』とは
30代~40代を中心とした大人の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルおよび、生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。
きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風。そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイルを提案しております。

◇ 株式会社アダストリアについて ◇
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるのブランドを国内外で約1,500店舗を展開するファッションカジュアル専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/619/resize/d1304-619-316745-7.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください