花いっぱいのおもてなし。日本橋三越本店「2018花々祭」がはじまります!2月21日(水)~3月6日(火)
PR TIMES / 2018年2月21日 10時1分
春を感じるフラワーインスタレーションで彩られたフォトスポットが登場!店頭のスタイリスト(従業員)もオリジナルのフラワーバッジを着け、自らが花となってお客さまをお迎えします。
三越伊勢丹グループの春の始まりを告げるファッションキャンペーン「花々祭」がいよいよ2月21日(水)からはじまります。「花を愛する人々」をコミュニケーションコンセプトに、1960~70年代のフラワームーブメントをインスピレーション源として、愛と平和、ファッションと音楽、そこに息づく自由な感性を音楽と花を中心に現代の気分で表現しています。年齢に捉われることなく、自分の好きなものに熱中するエイジレスな大人たちに新しい季節に向かう高揚感を提供します。
➜「2018花々祭スペシャルサイト」http://www.miguide.jp/hanabanasai/
日本橋三越本店では、「自分開花」をテーマに、新しい自分・なりたい自分になるためのきっかけとなるモノ・コトを提案。美しい自分であり続けるためのエイジレスなファッションやライフタイルをサポートするイベントを全館でご用意し、衣食住で春の新作をご紹介します。
詳しい内容はこちら➜http://www.mitsukoshiguide.jp/hanabanasai/
「花々祭」の会期中( 2月21日(水)~3月6日(火))は、独自の感性により花の可能性を最大限に引き出すフラワークリエーター「edenworks(エデンワークス)」篠崎恵美氏のフラワーアートで彩られるフォトスポットが登場。店頭のスタイリスト(販売員)も胸に「花々祭オリジナルフラワーバッジ」を着け、自らが花となってお客さまをお迎えします。また、フォトスポットの写真をSNSで投稿いただいたお客さま 各日先着100名さまに「花々祭オリジナルフラワーバッジ」をプレゼントいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/619/resize/d8372-619-723203-1.jpg ]
EVENT:「花々祭オリジナルフラワーバッジキャンペーン」
[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/619/resize/d8372-619-936125-2.jpg ]
日本橋三越本店の店頭スタイリスト(従業員)が「花」になっておもてなし。フラワーアーティスト 篠崎恵美さんがデザイン監修した5種類の「花々祭オリジナルフラワーバッジ」を各フロアのスタイリストが着用します。
本館1階ライオン口フラワーライオン像、新館1階日本橋口にフラワーガーデンがフォトスポットとして登場!
フォトスポットで撮影した写真を「#三越花々祭」をつけてSNSに投稿いただいたお客さま、各日先着100名さまに「花々祭オリジナルフラワーバッジ」をプレセントいたします。
■2月21日(水)~25日(日)
■引換場所:本館1階 ライオン口 特設カウンター
※お一人さま1点限り。なくなり次第終了となります。
EVENT:「#三越花々祭」フラワープレゼント!ダブルキャンペーン
[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/619/resize/d8372-619-532063-4.jpg ]
1. お買い上げプレゼント
期間中、本館3階 ミグジュアリーにて5,400円以上お買いあげのお客さま、先着150名さまに「ドライフラワー」をプレゼント。フラワーアーティスト、篠崎恵美さんの「花を処分せず、循環させたい」というコンセプトをもとに、今年の花々祭で広告やディスプレイなどに使われた生花を用いて、篠崎さん率いる〈エデンワークス〉がオリジナルパッケージにしました。
■2月21日(水)から※なくなり次第終了となります。
■引換場所:本館3階 ミグジュアリー
※お一人さま1点限り。
※レシートは合算不可。当日限り有効。
[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/619/resize/d8372-619-706646-5.jpg ]
2. “フォロー&リツイート”プレゼント
■2月21日(水)~3月6日(火)
1. @mitsukoshi_nhをフォロー
2. キャンペーンツイートをリツイート
抽選で20名さまに「フラワーボトル」をプレゼント。※詳細は日本橋三越本店公式ツイッターをご覧ください。http://twitter.com/mitsukoshi_nh
小さくなってしまった花でも、ボトルにアレンジすると、小さな世界観ができて素敵です。吸引圧着することにより、湿気も入らずフレッシュなままお持ち帰りいただけます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024年母の日ギフトは、定番脱却。
PR TIMES / 2024年4月17日 16時45分
-
【もらって嬉しい母の日ギフト】テーブルウェアブランドeterbleの「母の日」ギフトが、4月24日(水)より日本橋三越本店にて販売。カスタマイズ可能な特別ギフトとして登場します。
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
”think good” をご一緒に。4月10日(水)より、三越伊勢丹で出会うサステナビリティ ”think good"キャンペーンを各店で開催いたします。
PR TIMES / 2024年4月3日 13時15分
-
日本初の百貨店として歩み始めて「三越」は120周年を迎えます。
PR TIMES / 2024年3月27日 12時45分
-
三越伊勢丹グループ 株式会社 エムアイカードが伊勢丹新宿本店と協業し「ISETAN MITSUKOSHI WATCH GUARANTEE」の提供を開始
@Press / 2024年3月27日 12時0分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
3東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください