【あっぱれ!天下御免 乱】新共同依頼「天魔伏滅!忍びの頭領」や今までとは一味違う新依頼「百姫夜交」が追加!

PR TIMES / 2013年8月28日 18時46分



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、http://www.gamania.co.jp/)の運営するWebゲームサービス「あっぱれ!天下御免 乱」にて、本日8月28日より新たな共同依頼「天魔伏滅!忍びの頭領」が追加されました。また、精神力を消費することなく挑戦できる依頼「百姫夜交」が追加されました。

豪華ランキング報酬をゲットしよう!「天魔伏滅!忍びの頭領」!
「あっぱれ!天下御免 乱」は、本日8月28日16時より、新たな共同依頼「天魔伏滅!忍びの頭領」を追加しました。共同依頼では、同じ陣営の生徒たちと協力してボスを倒す依頼となります。見事ボスを倒すと、与えたダメージに応じて票を獲得できるだけでなく、ボスに対して最もダメージを与えた生徒には、報酬を獲得することができます。第一弾の共同依頼では難易度が5つ設定されていましたが、今回はなんと難易度が30個も設定されており、それぞれの難易度で与えたボスへのダメージや、累計のダメージランキングによって報酬が手に入りますので、是非豪華報酬を目指して、奮ってご参加ください!

▼共同依頼「天魔伏滅!忍びの頭領」受託可能期間
2013年8月28日 水曜日 16時 ~ 2013年9月4日 水曜日 11時 予定


○共同依頼とは?
「共同依頼」とは、開催期間中に受託することのできる特別な依頼です。「共同依頼」では強力なボスが待ち構えており、同じ陣営の生徒たちと力を合せてボスを倒すことになります。見事ボスを倒すと、与えたダメージに応じて票を獲得し、最もボスにダメージを与えた生徒は報酬を獲得することができます。更に、30個の難易度毎のボスに与えたダメージによるランキングに応じて、ランキング報酬を獲得することができます。

○「天魔伏滅!忍びの頭領」ボスキャラクター
共同依頼「天魔伏滅!忍びの頭領」ではボスとして「服部雉遊」が登場します。
≪天魔伏滅!銭湯主人は忍びの頭領≫ 服部雉遊
実家の銭湯「白雉の湯」を切り盛りする三代目主人。
大概の作業は番頭に任せきりで、湯上りの常連と待合室で将棋ばかり打っている。
サボってばかりの女主人として有名だが、その正体は、徳河財閥を補佐し、
裏世界を暗躍し続けてきた「陰の軍団」と呼ばれる忍者集団の頭領である。

○闘気(特攻効果)を持つ女用心棒
闘気(特攻効果)を持つ女用心棒で今回の共同依頼のボスに挑戦すると、攻撃力が増加します。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング