エースコック ヌードルはるさめシリーズ リニューアル/新発売

PR TIMES / 2014年8月6日 12時16分



ヘルシーと満足感2つのニーズを両立させた人気シリーズ
タニタ食堂(R)監修の新商品もラインアップし“選べるヘルシー”をテーマにパワーアップ
【 発売日・発売地区 】 2014 年  9  月  1  日 ( 月 ) 全 国

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、ヘルシーめん市場の基幹商品である、「ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 うま辛チゲ」をリニューアル発売、「ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 ちゃんぽん味」、「タニタ食堂(R)監修 ヌードルはるさめ ごまみそ」を新発売させていただく運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

100kcal台とヘルシーなのに、めんを食べている満足感が味わえる、という2つのニーズを両立させ、ダイエット意識の高い方や、ヘルシーな食事を望まれる方に支持されて来た『ヌードルはるさめ』。

この度、新たに“タニタ食堂(R)”監修商品をラインアップし、『1/3日分の野菜』をコンセプトとした基幹品「うま辛チゲ」「ちゃんぽん味」と合わせた3品のラインアップで、『選べるヘルシー』をテーマとしてパワーアップをいたします。

つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。※「タニタ食堂」は(株)タニタの登録商標です。


【 商 品 特 長 】
■商品名: ヌードルはるさめ1/3日分の野菜うま辛チゲ
■はるさめ: 緑豆澱粉と馬鈴薯澱粉を配合し、熱湯3分で戻るよう配合しました。スープとの相性の良い春雨に仕上げています。
■スープ: チキン・ポークをベースにアンチョビ・いか等の魚介の旨み、野菜を加えたコクのあるチゲスープです。程良い辛さの中に、アクセントとして香辛料を効かせています。
■かやく: キャベツとチンゲン菜にねぎ、玉ねぎ、唐辛子を加えたたっぷり野菜の具材構成です。
■パッケージ: “1/3日分の野菜”を目立たせながらも美味しさとヘルシーさ、はるさめの食べ応えを訴求しました。

■商品名: ヌードルはるさめ1/3日分の野菜ちゃんぽん味
■はるさめ: 緑豆澱粉と馬鈴薯澱粉を配合し、熱湯3分で戻るよう配合しました。スープとの相性の良い春雨に仕上げています。
■スープ: ポークとチキンをベースにホタテエキス等の旨みを効かせた、まろやかなちゃんぽんスープです。香辛料のスパイス感とごま油の風味を加え、飽きの来ない味に仕上げました。
■かやく: キャベツとチンゲン菜、玉ねぎ、コーン、人参を加えたたっぷり野菜の具材構成です。
■パッケージ: “1/3日分の野菜”を目立たせながらも美味しさとヘルシーさ、はるさめの食べ応えを訴求しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング