トレンドに敏感な女性に大人気のアパレルブランドの巨大看板モデルになれる!『「MURUA」S/S COLLECTION モデル決定戦』開催!
PR TIMES / 2024年10月26日 16時45分
開催期間:2024年10月26日(土)~11月9日(土)
17LIVE株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:ジャン・ホンフイ、URL:https://jp.17.live/)が運営する日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」は、トレンドに敏感な女性に大人気のアパレルブランド「MURUA」と初のコラボオーディションイベント『「MURUA」S/S COLLECTION モデル決定戦』を、2024年10月26日(土)より開催することが決定しましたので、お知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30133/627/30133-627-f82dc4f6c7f0c5fbf274ebe6020e935e-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「17LIVE」では、すでにライブ配信を行っているライバー(ライブ配信者)やまだライブ配信を行ったことがない方に対して、ライブ配信を通じて個々の夢を実現する後押しをしたいという思いのもと、日々さまざまなコラボレーション企画やイベントを開催しています。
『「MURUA」S/S COLLECTION モデル決定戦』は、「FEMININE MODE」をブランドコンセプトに掲げ、トレンドに敏感な女性の心を掴み続けている「MURUA」と初の取り組みを通して、モデルやファッション領域で活動するイチナナライバーの活躍の幅を広げ、夢を実現するキッカケにしてほしいという思いから、今回コラボオーディションイベントとして開催することが決定いたしました。
本オーディションイベントは、「17LIVE」で活動中のライバー、もしくは活動予定の女性の方で、イベント終了日までに16歳以上35歳以下であれば、誰でも参加が可能です。上位に入賞したライバーの中から、見事最終オーディションで選ばれた4名のイチナナライバーには、「MURUA」S/S COLLECTIONのモデルとして新宿巨大看板への掲載や、「MURUA」ZOZOTOWN商品ページにモデルとして掲載される権利を贈呈します。
トレンドの最先端を行くブランドのファッションを身に纏い、新宿という多くの人の目に触れる大型看板のモデルとして出演することができる本コラボイベントに、ぜひご注目ください。
『「MURUA」S/S COLLECTION モデル決定戦』の概要は、以下の通りです。
■開催期間
2024年10月26日(土)15:00~11月9日(土)23:59
■参加条件
・女性の方
・イベント終了時点で年齢が16歳以上35歳以下の方
・イベント終了時までに認証のライバーの方
・個人アカウントで配信している方
※グループアカウントの場合でもお一人の掲載・掲示となります
・顔出し配信をされている方
※Vライバーの方やキャラクターの方、着ぐるみなど顔を出していない方は対象外となります
■主なプライズ(賞品)
・「MURUA」S/S COLLECTIONのモデルとして新宿巨大看板掲載
・「MURUA」ZOZOTOWN商品ページ掲載
・「MURUA」商品プレゼント
・「MURUA」スナップInstagramのフィードにて1か月掲載&ストーリーズ掲載
※開催期間やイベント内容は予告なく変更となる場合がございます。
※オーディションイベントやプライズに関する詳細は「17LIVE」アプリ内イベントページをご覧ください。
■「MURUA」について
ブランドコンセプトは「FEMININE MODE」。ブラックを基調としたクールなマスキュリンをベースに、女性らしいフェミニンさをプラスし独自のムードを作り出すブランドです。メリハリの効いたスタイルシルエットをメインに、トレンドを敏感にキャッチし、自分を表現したいと思う芯のある現代女性に向けたワードローブを提案しています。
公式HP:http://murua.co.jp
公式EC:https://runway-webstore.com/murua
公式X:https://x.com/MURUA_care
公式Instagram:https://www.instagram.com/murua_official
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@muruaofficial
MURUAスナップInstagram:https://www.instagram.com/murua_by_staff
「17LIVE」視聴方法
以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードし、アカウントをご登録ください。(※)
アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR
※アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。なお、通信料はお客様のご負担となります。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30133/627/30133-627-2c09ee39eee2e066f92d6909b508defe-270x270.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「17LIVE(イチナナ)」について
“人と人のつながりを豊かにすること。”をミッションに掲げる「17LIVE(イチナナ)」は、世界で5,000万以上のユーザーを有する日本最大級のライブ配信プラットフォームです(2023年2月時点)。ひとつの空のもと、七つの大陸を舞台に、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)が「今この瞬間」を共有し、リアルタイムで喜びや感動を分かち合える世界を目指しています。
「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/
X(旧Twitter): https://twitter.com/17livejp
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/
Instagram: https://www.instagram.com/17livejp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
全世界登録者2億人突破の大人気ゲームと第2弾のコラボイベント!『野営地を拡大せよ!推しとライフアフターを楽しもう』を開催
PR TIMES / 2024年11月21日 15時15分
-
あの「エクストラオーディナリー オイル」を限定価格で購入できる!【ロレアル パリ】第2弾となるライブコマースイベントの実施が決定
PR TIMES / 2024年11月11日 17時15分
-
2025年第1弾となる史上最大級のファッションフェスタ“TGC”のステージへ!「SDGs推進 TGC しずおか 2025 ステージ出演権争奪戦」開催決定!
PR TIMES / 2024年11月10日 16時15分
-
登録者数210万人超えのあの大人気アニメに声優出演できる!『「全力回避フラグちゃん! 」声優オーディション 第2弾』開催決定
PR TIMES / 2024年11月1日 16時45分
-
イチナナ、『「MURUA」S/S COLLECTIONモデル決定戦』を開催
マイナビニュース / 2024年10月29日 12時48分
ランキング
-
1副業を探す人が知らない「看板広告」意外な儲け方 病院の看板広告をやけにみかける納得の理由
東洋経済オンライン / 2024年11月23日 19時0分
-
2【独自】所得減税、富裕層の適用制限案 「103万円の壁」引き上げで
共同通信 / 2024年11月23日 18時57分
-
3ローソンストア100「だけ弁当」第12弾は「イシイのミートボール」とコラボした「だけ弁当(イシイのミートボール)」
食品新聞 / 2024年11月23日 20時40分
-
4《ガスト初のフレンチコースを販売》匿名の現役スタッフが明かした現場の混乱「やることは増えたが、時給は変わらず…」「土日の混雑が心配」
NEWSポストセブン / 2024年11月23日 16時15分
-
5ドーミーイン系4つ星ホテル「3300円朝食」に驚愕 コスパ最高、味も絶品!極上のモーニングがここに
東洋経済オンライン / 2024年11月23日 8時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください