梅雨明けの早い今年は酷暑!?ファミマでおトクにひんやりしよう! 第1弾はフラッペ全品、第2弾はアイス全品がおトクになる「冷えてます」キャンペーンが7月26日(火)より開催
PR TIMES / 2022年7月26日 15時15分
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、昨年から取り組んでいる5つのキーワードの1つである「たのしいおトク」の一環として、期間中、第1弾としてフラッペ全品50円引き、第2弾としてアイス全品2個ご購入で30円引きのキャンペーンを、2022年7月26日(火)から8月15日(月)までの3週間、全国のファミリーマート約16,600店で開催いたします。詳細は下記URLからご確認ください。
※ファミリーマート通常価格(税込)またはセール終了後の販売予定価格(税込)からの割引きとなります。
URL:https://www.family.co.jp/campaign/spot/2207_famima-summer-otoku_cp.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/46210/627/resize/d46210-627-dd67ab9dac4dc39b22e6-0.jpg ]
■暑い夏を乗り切るお買い得キャンペーン 「冷えてます」開催!
夏真っ盛りの7月下旬から、フラッペとアイスの全品割引キャンペーンを開催いたします。フラッペは全品50円引き、アイスは2個ご購入いただくと30円引きとなります。ぜひこの機会に、ファミマのフラッペとアイスで暑い夏を乗り切りましょう!
【キャンペーン概要】
・第1弾:フラッペ全品50円引き
実施期間:2022年7月26日(火)~2022年8月1日(月)
【おすすめ商品一例】
[画像2: https://prtimes.jp/i/46210/627/resize/d46210-627-44dc42adc87a00bcdc26-1.jpg ]
【商品名】カフェフラッペ
【価格】276円(税込298円)割引後価格 税込248円
【発売地域】全国
【内容】世界一のバリスタ、粕谷哲氏監修のもと開発したフラッペです。最高等級のコーヒー豆エキスと微粉砕コーヒー入りソースを使用しており、過去最高のコーヒー感をお楽しみいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/46210/627/resize/d46210-627-98f98e53e3073b4fb37a-2.jpg ]
【商品名】ストロベリーフラッペ
【価格】306円(税込330円)割引後価格 税込280円
【発売地域】全国
【内容】たっぷりの果肉と果汁量を配合し、過去最大のジューシー感をお楽しみいただけます。
・第2弾:アイス全品2個ご購入で、30円引き
実施期間:2022年8月2日 (火)~2022年8月15日(月)
対象外商品:フラッペ・氷・冷凍飲料・冷凍食品
【おすすめ新商品一例】
[画像4: https://prtimes.jp/i/46210/627/resize/d46210-627-754fae2eb017b6820ebd-3.png ]
【商品名】たべる牧場パフェ
【価格】341円(税込368円)
【発売日】8月2日(火)
【発売地域】全国
【内容】とにかくいっぱい食べたい人の欲求を満たす、大容量(350ml)3層仕立てのパフェアイスです。北海道産牛乳を使用したコクのあるミルクアイスの間にチョコチップ入りチョコアイスを充填、さらに上段ミルクアイスにはココアクッキーをトッピングしました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/46210/627/resize/d46210-627-486563e0ffcdc1850d56-6.jpg ]
【商品名】ザクザクアイスバー コーヒー
【価格】130円(税込140円)
【発売日】8月2日(火)
【発売地域】全国
【内容】ザクザク食感のクッキー入りチョコを、マーブル状に混ぜ込んだアイスバーです。食べ応えのあるザクザク食感で、コーヒーアイスとチョコの味わいが楽しめる商品です。
【おすすめ商品一例】
[画像6: https://prtimes.jp/i/46210/627/resize/d46210-627-50f03998cffce03930d0-5.jpg ]
※画像はイメージです。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
※一部地域では価格が異なります。
※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がございます。
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大好評の正統派VS.個性派コラボおむすびに続きシリーズ累計販売数2億6,000万食突破の王道「ごちむすび」に新作登場~4月30日(火)より全おむすび対象の2個で30円引きキャンペーンも実施~
PR TIMES / 2024年4月24日 17時40分
-
ファミリーマート社員388人が忖度なしで選ぶ「ファミマル秘ランキング」 「新生活の忙しい朝におすすめ」のファミマル チルドカップ飲料NO.1が決定!
PR TIMES / 2024年4月16日 18時15分
-
累計1,600万食突破の抹茶キャンペーン 今年は”濃い”をテーマに14商品が集結 ファミマの濃い宇治抹茶まつり4月16日(火)より開催
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
【ファミマ 新作スイーツ】「濃い宇治抹茶祭り」キタ!13品を実食したよ
イエモネ / 2024年4月15日 15時15分
-
ファミマのおトクが止まらない!新生活もお花見も、おトクに楽しむ「1個買うと、1個もらえる」キャンペーン~アクエリアス500mlを買うと、アクエリアス950mlがもらえる~
PR TIMES / 2024年4月9日 16時45分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください