エースコック 茹でたて名人 醤油らぁ麺/味噌らぁ麺 リニューアル /鶏白湯麺 新発売

PR TIMES / 2014年8月27日 12時17分



独自技術によって開発された”もちもっち多加水麺”でラーメン店のめんを再現
“おぎorやはぎ名人”に変身!?顔写真でオリジナルCM動画が作れる体験型キャンペーンも実施
【 発売日・発売地区 】 2014 年  9  月  22  日 ( 月 ) 全 国


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、「茹でたて名人 醤油らぁ麺/味噌らぁ麺」をリニューアル発売、また秋冬シーズンに向けて「茹でたて名人 鶏白湯麺」を新発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

当商品は、ラーメン店と同じ“もちもっち多加水麺”を独自技術によって即席カップめんで実現させた、まるで“茹でたて生めん”のようなコシと香りを楽しめるラーメン店品質のカップめんです。

今回は“もちもっち多加水麺”のおいしさに磨きをかけ、めんに負けないスープのおいしさを  高めるべく、醤油らぁ麺ではたっぷりの鶏ガラと鶏油で旨みをアップさせることで、旨みがあとを引くスープへと改良を行いました。また、ラーメン店のトレンドである「鶏白湯麺」の新発売により、鮮度感のあるメニュー提案でブランドの活性化を行います。

またTVCMは、大人気漫才コンビ“おぎやはぎ”を起用し、引き続きO.A.を予定しており、さらに、オリジナルCM動画が作れる体験型キャンペーンとして、『「茹でたて名人」CMで遊んで、現金1万円を当てよう!キャンペーン※』も実施いたします。

つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

※『「茹でたて名人」CMで遊んで、現金1万円を当てよう!キャンペーン』とは?

顔写真でオリジナルCM動画が作れる体験型キャンペーン。 顔写真を投稿し、オリジナルCM動画を作成することができ、歌って動く“おぎorやはぎ名人”に変身できます。また、オリジナルCM動画で遊んで頂いた後、特設サイト内の応募フォームから景品が当たるキャンペーンへの応募も可能となっております。

※オリジナルCM動画はスマートフォン限定です。※キャンペーン期間: 2014年9月22日(月)~12月26日(金)


【商品特長】
■商品名: 茹でたて名人醤油らぁ麺
■めん: まるで“茹でたて生めん”のようなコシと香りのもちもっち多加水麺です。(湯戻し時間:5分)
■スープ: チキンとポークやオニオンの旨みに、風味豊かな鶏ガラエキスや鶏油をたっぷりと使用した、コク深い醤油スープです。
■かやく: 程良く味付けした焼豚、メンマ、わかめ、なると、ねぎを入れました。
■パッケージ: 大きく記載した“もちもっち多加水麺”とキャッチコピーで期待感を高め、光り輝くパッケージで、店頭での訴求力を高めたパッケージデザインです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング