特別復刊の青文字系ファッション誌『KERA』表紙モデルにもなれる!次世代のファッションアイコン「NEO ハラジュクガール オーディション 2021」をライブ配信アプリ「ミクチャ」で開催!

PR TIMES / 2020年11月26日 18時45分

株式会社Donuts(東京都渋谷区、代表取締役:西村 啓成)が開発・運営するライブ配信アプリ「ミクチャ」は、11月25日(水)より竹下通り商店会バックアップのもと、原宿を象徴する次世代のファッションアイコンを決めるイベント「NEO ハラジュクガール オーディション 2021」を開催しています【募集期間:11月25日(水)18:00~12月21日(月)24:00】。



[画像1: https://prtimes.jp/i/4237/631/resize/d4237-631-744408-0.png ]

このオーディションイベントを通じて、最先端のファッション・カルチャーを世界へ発信し続ける街、原宿を象徴するNEO ハラジュクガールが決定!

NEO ハラジュクガールは、1998年に創刊され、2017年のデジタル版への移行以来、約4年ぶりに紙媒体として1号限りの特別復刊(非売品)を果たす青文字系ファッション誌『KERA』の表紙&誌面モデルに起用されます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4237/631/resize/d4237-631-432874-3.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/4237/631/resize/d4237-631-406238-4.jpg ]

特別復刊となる『KERA』はW表紙として片面をNEO ハラジュクガールが、もう片面をモデルや歌手として人気を誇る佐藤ノアが飾ることが決定しています!

[画像4: https://prtimes.jp/i/4237/631/resize/d4237-631-291074-2.jpg ]

佐藤ノア
各種SNSを使いこなし総フォロワー数は200万超え。モデルとして『bis』『LARME』『ViVi』などの媒体で活躍し、シンガーとしても初の作詞作曲した楽曲『LONELY STAR NIGHT』をリリース。またインフルエンサーカルチャーの底上げを図るべくSoftBank、トレンダーズなどの企業でセミナーを年間10本以上行う。

■竹下通りフラッグジャックなど、豪華特典が盛りだくさん!

さらに、原宿のメインストリートである竹下通り商店街に大きく広がる横断幕広告やフラッグ広告に掲載される“フラッグジャック”も実施。ほかにも、アパレルブランドとのコラボやWEB番組への出演といった豪華特典を得られます。

本オーディションイベントの募集期間は、11月25日(水)18:00~12月21日(月)24:00まで(書類審査と並行)。通過者はミクチャでの配信審査として、12月22日(火)12:00~2021年1月10日(日)22:00までの予選を行い、ここで勝ち上がった上位者は2021年1月12日(火)12:00~1月31日(日)22:00の決勝に臨みます。そして、2月8日(月)以降に順次開催される最終面談を経て、栄えあるNEO ハラジュクガールが決定致します。

今をときめく人気マルチクリエイターとのコラボというまたとない機会に、ぜひご注目ください。

「NEO ハラジュクガール オーディション 2021」特設サイト
http://neohara-girl.com/


「NEO ハラジュクガール オーディション 2021」開催概要


[画像5: https://prtimes.jp/i/4237/631/resize/d4237-631-896530-1.png ]

■ スケジュール
募集・書類審査:11月25日(水)18:00 ~ 12月21日(月)24:00

予選:12月22日(火) 12:00 ~ 2021年1月10日(日)22:00

決勝:2021年1月12日(火) 12:00 ~ 1月31日(日) 22:00

最終面談:2021年2月8日(月)以降、順次

■ 応募資格
・日本国内に在住の13歳以上の女性(2021年1月31日時点)
・2021年2月からNEO ハラジュクガールとして活動ができる方。
・学生、社会人、ユニット所属者、プロダクション所属者、職業を問わずご応募できます。

■ 応募方法
1. 『NEO ハラジュクガール オーディション 2021 公式LINEアカウント』を下記のURLより登録
https://line.me/R/ti/p/%40283zzwiv

2. 公式LINE@宛に必要事項をお送りください。

そのほか、エントリーの条件や審査項目等の詳細はミクチャ内の下記ページよりご確認ください。
オーディション要項URL: https://mixch.tv/p/1fskxdob

主催:NEOハラジュクガール運営事務局
協力:株式会社Donuts、株式会社マイナビ、竹下通り商店会


「ミクチャ」について

ライブ配信と動画投稿でコミュニケーションを楽しめるアプリ。2013年12月より運用を開始し、国内累計1,500万ダウンロードを突破。現在の月間訪問者数は400万人を超えています。2020年7月にサービス名を「MixChannel」より「ミクチャ」に改称いたしました。

◆ 公式サイト: https://mixch.tv (PC、スマートフォン共通)
◆ アプリダウンロードURL: https://app.adjust.com/8phqdst
◆ 法人様向けサイト: https://mixch.tv/business


株式会社Donutsについて

商号:株式会社Donuts
所在地:東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階
代表者:代表取締役 西村啓成
設立:2007年2月5日
事業内容:SaaS 事業、医療事業、ゲーム事業、動画・ライブ配信事業
企業サイト: https://www.donuts.ne.jp/
採用ページ(積極採用中!): https://bit.ly/2EIsXyO

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング