1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「みんなのリピート注文」であらたに5通貨ペアの取引が可能に!

PR TIMES / 2020年3月3日 11時15分

人気のリピート注文に新たに5通貨ペアが登場!

トレイダーズホールディングス株式会社の完全子会社であるトレイダーズ証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:平松英一郎)は、店頭デリバティブ取引「みんなのシストレ」におきまして、「みんなのリピート注文」に、2020年2月28日(金)よりあらたにユーロ/円、ポーランドズロチ/円、中国人民元/円、ユーロ/ポンド、ユーロ/豪ドルを追加いたしました。



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「みんなのシストレ」では、2020年2月28日(金)に「みんなのリピート注文」でお取引いただける通貨ペアに、新たにユーロ/円、ポーランドズロチ/円、中国人民元/円、ユーロ/ポンド、ユーロ/豪ドルを追加しました。

新通貨ペアの追加により、全部で13通貨ペアの中からリピート注文をお取引いただけるようになります。

[画像: https://prtimes.jp/i/168/632/resize/d168-632-702347-0.jpg ]



リピート注文とは、その名の通り「特定の条件で売買を繰り返す」注文のことを言います。たった一度の注文で繰り返し発注するため、こまめに注文を出せない忙しい方でも効率良く収益を得られると人気の注文方法です。

従来のリピート注文では、注文値幅や利益確定幅など複数の条件を自分で設定する必要がありましたが、「みんなのリピート注文」は、過去の値動きをもとに導いた最善の値幅をあらかじめ設定しているので、ご自身で注文値幅などを設定する必要はございません。取引画面内にて「みんなのリピート注文」を選ぶだけでリピート注文を開始することができます。

「みんなのリピート注文」の魅力や注文のロジック、利用方法などに関して特設ページをご用意しましたので、ぜひご覧ください。
「みんなのリピート注文」特設ページはこちら
https://min-fx.jp/repeatorder/

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください