1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ニューヨーカー/バークレイ「NEWYORKER men's BERKLEY 2019Spring&Summer Casual Jacket Style」を紹介する特集コンテンツを公開。

PR TIMES / 2019年3月8日 12時40分

NEWYORKER / BERKLEY

衣料事業の主力ブランドNEWYORKERを中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売、不動産の売買、仲介、賃貸管理を行っている株式会社ダイドーフォワード(本社:東京都千代田区/代表取締役:大川 伸)は、「NEWYORKER men's BERKLEY 2019Spring&Summer Casual Jacket Style」を紹介する特集コンテンツを自社通販サイトで公開しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3270/636/resize/d3270-636-775850-0.jpg ]

ビジネスシーンでは着用マストなジャケット。
時代とともにクールビズが当たり前となったことで、ドレスダウンした着こなしも増えています。
一方で、休日の装いに「良いもの」を求める方が増えている傾向も。

今季は上質な素材にこだわったジャケットが豊富にラインアップ。
ビジネスシーンにも休日のお出かけにも使える【カジュアルアップ】したジャケットスタイルをご提案します。

▽特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_mens/casual_jacket_style/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr


[画像2: https://prtimes.jp/i/3270/636/resize/d3270-636-487515-4.gif ]

Coordinate :上品な着こなしのジャケットスタイル

[画像3: https://prtimes.jp/i/3270/636/resize/d3270-636-393826-1.jpg ]

ジャケット ¥49,680 (税込)
https://www.ny-onlinestore.com/Item/11195202-72-132-2019?utm_source=newssite&utm_medium=pr

5者混のメッシュ素材を使用したジャケットは春先からクールビズにも活躍する万能アイテム。
ネイビーベストに赤いネクタイが、Vゾーンをまとめ、こなれた印象に。上品な大人の着こなしにおすすめのコーディネートです。

[画像4: https://prtimes.jp/i/3270/636/resize/d3270-636-379745-3.gif ]

Coordinate :きれいめビジネススタイル

[画像5: https://prtimes.jp/i/3270/636/resize/d3270-636-924339-5.jpg ]



ジャケット ¥60,480 (税込)
https://www.ny-onlinestore.com/Item/82185185-113-133-2019?utm_source=newssite&utm_medium=pr

クレリックシャツにブルーのワイドストライプタイが爽やかなVゾーンを演出。
シューズはかっちりとした印象のプレーントゥでまとめたきれいめビジネススタイルです。


▽コーディネート使用アイテムはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?CID=7120&utm_source=newssite&utm_medium=pr


▽その他のコーディネートを含む特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_mens/casual_jacket_style/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr


■ ニューヨーカーについて
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。牧場経営、衣料品の製造・販売までを自社グループで行なう企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。NEWYORKERは、オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の”上質”を追求してまいります。
http://www.newyorker.co.jp/?utm_source=newssite&utm_medium=pr


■「BERKLEY」について
ブランドコンセプト: MODERN PREPPY – EVERYDAY DRESS UP。自分のライフスタイルを大切にし、グローバルに活躍する男性に向けてプレッピーをベースに、毎日着たくなるようなモダンでクールなドレスアップスタイルを提案。株式会社ダイドーフォワードは、プレッピーなドレスアップスタイルを提案する新ブランド『BERKLEY(バークレイ)』を立ち上げ、阪急メンズ東京および阪急メンズ大阪、名鉄百貨店メンズ館の3店舗限定で展開を開始。


■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ダイドーフォワード直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
https://www.ny-onlinestore.com/Index?utm_source=newssite&utm_medium=pr


■ 会社概要
社名:株式会社ダイドーフォワード
(旧:株式会社ダイナシティ、株式会社ニューヨーカー、株式会社ダイドーインターナショナル)
設立:2007年8月22日 (2018年1月1日に合併により社名変更)
代表者:代表取締役社長 大川 伸
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください