1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

株式会社アトム『にぎりの徳兵衛』10月17日 京都へ1号店誕生!アトム傘下の業態としては、初の京都進出、今後の関西エリア展開も目指す

PR TIMES / 2014年10月2日 11時22分



 株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社アトム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:小澤俊治)は、2014年10月17日(木)に「にぎりの徳兵衛」イオンモール京都桂川店をオープンいたします。この出店により、「にぎりの徳兵衛」は47号目の店舗出店となり、当社として京都へ出店するのは、初という形になります。

 また今回の「にぎりの徳兵衛」イオンモール京都桂川店オープンを記念して、 「にぎりの徳兵衛」全店にて、 10月17日(木)、18日(金)の期間中に来店された先着500組様を対象に、次回ご利用頂ける10%OFF券をプレゼントいたします。

 「にぎりの徳兵衛」の広域展開を視野に入れ、当社としては既にあるコロワイドグループの関西エリアの物流網を活用し、新たな出店に弾みをつけていきたいと考えております。今後も、より多くの方に「にぎりの徳兵衛」をご利用頂けるよう、更なる展開を目指して参ります。

【店舗オープン日程】

<「にぎりの徳兵衛」イオンモール京都桂川店 10月17日オープン>
にぎりの徳兵衛は『活気』『旬』『伝統』を楽しむ廻転寿司です。
ハキハキした元気、ニコニコした笑顔でピチピチした鮮度と産地にこだわった食材を使用し脈々と伝えられた技術で作りだす本物のお寿司をご提供しております。
刺身や天ぷらなどの単品、アルコール類も取り揃えております。テイクアウトメニューも豊富で、様々なシチュエーションに合わせてご利用頂けます。

■住所:京都府京都市南区久世高田町376番1 イオンモール京都桂川 2階
■電話番号:075-922-1020
■営業時間:10:00~23:00(L.O.22:30)
■客席数:86席
■店舗面積:250.5m2
■営業日:年中無休

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください