ニューヨーカー ウィメンズ「PICK UP ITEM“City Blazer”」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2019年3月1日 19時40分
NEWYORKER
衣料事業の主力ブランドNEWYORKERを中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売、不動産の売買、仲介、賃貸管理を行っている株式会社ダイドーフォワード(本社:東京都千代田区/代表取締役:大川 伸)は、特集コンテンツ「PICK UP ITEM“City Blazer”」を自社通販サイトで公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3270/639/resize/d3270-639-517168-0.jpg ]
今季、ニューヨーカーがおすすめするさらっと羽織れてきちんと見える“City Blazer”。
清涼感のあるリネン混素材とストライプ柄が爽やかなダブルブレストブレザー。
ボトムを選ばないメンズライクなシルエットも魅力。街を颯爽と歩きたくなる都会的な一枚です。
ファッション誌などで活躍するスタイリストの村山佳世子さんをお迎えし、フェミニンとカジュアルの“City Blazer”コーディネートをご紹介します。
▽特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_womens/kayoko_murayama_city_blazer_coordinate19ss/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ City Blazer/リネンミックスストレッチストライプ
[画像2: https://prtimes.jp/i/3270/639/resize/d3270-639-483102-3.jpg ]
ブレザー ¥28,080 (税込)
https://www.ny-onlinestore.com/Item/51115231-113-202-2019?utm_source=newssite&utm_medium=pr
新しくなったNEWYORKERのブレザーをご紹介。NEWYORKERらしいトラッド感を大切にしながら、かっちりしすぎない女性らしい春夏版のブレザー!
リネン&ポリエステル混で清涼感のあるストレッチ素材。セミピークドラペルの1つ掛けダブルブレストに、マニッシュなボックスシルエット。内側の縫い代のパイピングはボルドーでアクセントになっています。
Coordinate ~ City Blazer × Feminine ~
[画像3: https://prtimes.jp/i/3270/639/resize/d3270-639-802606-2.jpg ]
村山さん「ブレザーはオフィススタイルのクールなイメージが先行しがちですが、今シーズンは敢えてフェミニンな印象に仕上げたい。スカーチョとピンクのニット&スカーフを合わせて、ペールトーンで優しい印象のコーディネートに。」
Coordinate ~ City Blazer × Casual ~
[画像4: https://prtimes.jp/i/3270/639/resize/d3270-639-201670-1.jpg ]
村山さん「デニムを合わせて大人カジュアルに。足元で印象が変わるので、ビットシューズを使うことで全体をトラッドイメージに。ビビットカラーバッグをプラスした、クールでスタイリッシュなコーディネート。」
[画像5: https://prtimes.jp/i/3270/639/resize/d3270-639-571660-4.jpg ]
PROFILE
KAYOKO MURAYAMA
村山 佳世子(むらやま かよこ)さん
高校卒業後、文化服装学院スタイリスト科に入学。卒業後、アシスタントを経て、1992年に独立。『eclat』『Marisol』などのファッション誌を中心に活躍中。旬のエッセンスをさりげなくきかせながら、女性らしい上品さとやわらかさが加わった独特のスタイリングで感度の高い女性たちから常に注目を集める。
▽コーディネート使用アイテムはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?CID=7112&PROP_ID_3067=1&utm_source=newssite&utm_medium=pr
▽特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_womens/kayoko_murayama_city_blazer_coordinate19ss/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ ニューヨーカーについて
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。牧場経営、衣料品の製造・販売までを自社グループで行なう企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。NEWYORKERは、オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の”上質”を追求してまいります。
http://www.newyorker.co.jp/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ダイドーフォワード直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
https://www.ny-onlinestore.com/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ 会社概要
社名:株式会社ダイドーフォワード
(旧:株式会社ダイナシティ、株式会社ニューヨーカー、株式会社ダイドーインターナショナル)
設立:2007年8月22日 (2018年1月1日に合併により社名変更)
代表者:代表取締役社長 大川 伸
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等
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