あのルシウスも感嘆! 高野和明『ジェノサイド』の 著名人“特別”帯セット、全国書店にて展開中!

PR TIMES / 2014年4月25日 13時22分



 

 「このミステリーがすごい! 2012年版」(宝島社)、「週刊文春ミステリーベスト10」国内編1位を獲得したエンタテインメント小説、高野和明さん『ジェノサイド』は2013年12月に角川文庫より文庫化され、累計90万部を突破いたしました。
 このたび、杏さん、室井滋さん、ヤマザキマリさん、鈴木おさむさん、小島秀夫さん、中江有里さん、合計六名の推薦コメントを掲載した「『ジェノサイド』著名人特別帯セット」を全国書店にて展開することが決まりました。
 6名の著名人が『ジェノサイド』という作品に寄せて頂いた熱い応援コメントを是非この機会にご覧頂ければ幸いです。


★杏さん帯コメント
己の血に誇りを持ち、己の知をもって未来と世界を築いていく。日本人にはそれができると信じている。
─―杏さん(モデル・女優)


★室井滋さん帯コメント
ご飯忘れて一気読み! 私、あれからずっとスリリングな夢、見ちゃってる。
――室井滋さん(女優)


★ヤマザキマリさん帯コメント
瞬きも息継ぎも忘れる勢いで最後まで一気読み、上質のエネルギーを注がれて細胞が一気に活性化しました!
――ヤマザキマリさん(漫画家・『テルマエ・ロマエ』)

これぞ人間には必要不可欠なハイクオリティー・エンタテイメント!古代ローマ時代の人々に読んでもらいたい!!
――ルシウス


★鈴木おさむさん帯コメント
超面白い映画を三本分見たくらいの達成感があります!エンタメ小説としても面白いんですが、大げさじゃなく自分の人生観、哲学が変わりました!!
―─鈴木おさむさん(放送作家)


★小島秀夫さん帯コメント
ここにハリウッドを凌ぐ、一級の娯楽作品がある。こんなスケールのデカい小説を書ける作家がいたなんて、
日本はまだ捨てたもんじゃない。
─―小島秀夫氏(「METAL GEAR」シリーズ監督)


★中江有里さん帯コメント
この物語は、人類の行方を予言している。新たな神話を読むようだ。
――中江有里さん(女優・脚本家)


★書誌情報
『ジェノサイド』(角川文庫)
著:高野和明(たかのかずあき)
定価:本体 上巻600円+税、下巻640円+税


 イラクで戦うアメリカ人傭兵と、日本で薬学を専攻する大学院生。まったく無関係だった二人の運命が交錯する時、全世界を舞台にした大冒険の幕が開く。アメリカの情報機関が察知した人類絶滅の危機とは何か。そして合衆国大統領が発動させた機密作戦の行方は――人類の未来を賭けた戦いを、緻密なリアリティと圧倒的なスケールで出版界を震撼させた超弩級エンタテインメント、堂々の文庫化!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング