ニューヨーカー ウィメンズ「PICK UP ITEM“おとなニットポロ”」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2019年4月22日 13時40分
NEWYORKER
衣料事業の主力ブランドNEWYORKERを中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売、不動産の売買、仲介、賃貸管理を行っている株式会社ダイドーフォワード(本社:東京都千代田区/代表取締役:大川 伸)は、特集コンテンツ「PICK UP ITEM“おとなニットポロ”」を自社通販サイトで公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3270/659/resize/d3270-659-398786-0.jpg ]
毎シーズン大好評の“おとなニットポロ”が、NEWカラーになって再登場!
カジュアルな着こなしになりがちな薄着の季節でも、品よく装える「おとなニットポロ」。
接ぎ目のないホールガーメント仕様のため、ストレスフリーな着心地で、ご家庭でのお洗濯が可能です。
暑い夏にも快適なおしゃれが愉しめます。
スタイリストの村山佳世子さんをお迎えし、スキッパーとポロカラ―の2つのデザインをスカート、パンツ別におすすめコーディネートを教えていただきました。
▽特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_womens/kayoko_murayama_otonaknitpolo_coordinate19ss/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■おとなニットポロ「Polo Collar」
[画像2: https://prtimes.jp/i/3270/659/resize/d3270-659-111593-3.jpg ]
ニット ¥14,040 (税込)~
https://www.ny-onlinestore.com/Item/51765752-72-216-2019?utm_source=newssite&utm_medium=pr
ベーシックな襟付きデザインで、ビジネスからカジュアルまで対応可能な汎用性の高いアイテム。襟をしっかりとした編地で仕上げることで襟元がきれいに決まり、よりトラッド感と清潔感を感じられる1枚に。細かな凹凸のあるカノコ編みにより、肌離れが良くさらりとした着用感です。
Coordinate ~ おとなニットポロ with skirt ~
[画像3: https://prtimes.jp/i/3270/659/resize/d3270-659-511186-2.jpg ]
村山さん「今シーズンは、ポロシャツにこそスカートを合わせたい!ネイビー×白×グレー3色でまとめたコーディネート。スカーフ柄のプリントスカートで“マリン”テイストに。ヒールのシューズを合わせることでよりフェミニンなスタイリングに仕上がります。」
Coordinate ~ おとなニットポロ with pants ~
[画像4: https://prtimes.jp/i/3270/659/resize/d3270-659-903702-1.jpg ]
村山さん「ブラウン系のワントーンコーディネート。夏こそブラウンを取り入れた同系色のコーディネートが新鮮。“サファリ”テイストで大人な印象に。」
[画像5: https://prtimes.jp/i/3270/659/resize/d3270-659-882473-4.jpg ]
PROFILE
KAYOKO MURAYAMA
村山 佳世子(むらやま かよこ)さん
高校卒業後、文化服装学院スタイリスト科に入学。卒業後、アシスタントを経て、1992年に独立。『eclat』『Marisol』などのファッション誌を中心に活躍中。旬のエッセンスをさりげなくきかせながら、女性らしい上品さとやわらかさが加わった独特のスタイリングで感度の高い女性たちから常に注目を集める。
▽コーディネート使用アイテムはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?CID=7162&PROP_ID_3067=1&utm_source=newssite&utm_medium=pr
▽その他のアイテムやコーディネートを含む特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_womens/kayoko_murayama_otonaknitpolo_coordinate19ss/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ ニューヨーカーについて
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。牧場経営、衣料品の製造・販売までを自社グループで行なう企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。NEWYORKERは、オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の”上質”を追求してまいります。
http://www.newyorker.co.jp/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ダイドーフォワード直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
https://www.ny-onlinestore.com/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ 会社概要
社名:株式会社ダイドーフォワード
(旧:株式会社ダイナシティ、株式会社ニューヨーカー、株式会社ダイドーインターナショナル)
設立:2007年8月22日 (2018年1月1日に合併により社名変更)
代表者:代表取締役社長 大川 伸
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等
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