1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ニューヨーカー/バークレイ「NEWYORKER メンズ BERKLEY 2 day business trip style 大人が着こなす1泊2日出張コーディネート」を紹介する特集コンテンツを公開。

PR TIMES / 2019年4月23日 13時40分

NEWYORKER / BERKLEY

衣料事業の主力ブランドNEWYORKERを中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売、不動産の売買、仲介、賃貸管理を行っている株式会社ダイドーフォワード(本社:東京都千代田区/代表取締役:大川 伸)は、「NEWYORKER メンズ BERKLEY 2 day business trip style 大人が着こなす1泊2日出張コーディネート」を紹介する特集コンテンツを自社通販サイトで公開しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3270/662/resize/d3270-662-338808-0.jpg ]

短期の出張では、スーツやスラックスなどを着まわして、荷物を最小限に抑えることがポイントです。

飛行機や電車で座っていてもスラックスのクリースラインはしっかりキープできるトラベルコンフォートや長時間の着用でもストレスなく快適に過ごせるストレッチ性を備えたワールドトラベラーなど今季ニューヨーカー、バークレイでは、出張におすすめの機能性セットアップスーツが豊富にラインナップ。

大人が着こなす1泊2日出張コーディネートをお楽しみください。

▽特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_mens/business_trip_style/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr


[画像2: https://prtimes.jp/i/3270/662/resize/d3270-662-569677-3.png ]

TRAVEL COMFORT/トラベルコンフォート
出張コーディネート

[画像3: https://prtimes.jp/i/3270/662/resize/d3270-662-793463-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/3270/662/resize/d3270-662-217688-5.jpg ]

シーンを選ばずに使える着回し力の高いネイビーのセットアップスーツ。
ベルトやシューズはブラックでスタイリッシュにまとめることで引き締まった印象に。
無地ライクに着こなしの幅を広げる清潔感のあるシャツはネクタイのデザインを選ぶことなく活躍します。

▽コーディネートアイテムはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?CID=7203&utm_source=newssite&utm_medium=pr


[画像5: https://prtimes.jp/i/3270/662/resize/d3270-662-128315-4.png ]

WORLD TRAVELLER/ワールドトラベラー
出張コーディネート

[画像6: https://prtimes.jp/i/3270/662/resize/d3270-662-515935-1.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/3270/662/resize/d3270-662-704737-6.jpg ]

サラっとしたタッチで通気性に優れたセットアップスーツ。
ネイビー無地のセットアップは汎用性が高く、1着持っていると出張シーンからオケージョンにまで幅広く活躍。
シューズはストレートチップでもウィングチップでも合わせやすく、ネクタイはワイドストライプで合わせることでVゾーンをエレガントな雰囲気に仕上げます。

▽コーディネートアイテムはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?CID=7206&utm_source=newssite&utm_medium=pr


▽その他のコーディネートを含む特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_mens/business_trip_style/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr


■ ニューヨーカーについて
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。牧場経営、衣料品の製造・販売までを自社グループで行なう企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。NEWYORKERは、オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の”上質”を追求してまいります。
http://www.newyorker.co.jp/?utm_source=newssite&utm_medium=pr


■「BERKLEY」について
ブランドコンセプト: MODERN PREPPY – EVERYDAY DRESS UP。自分のライフスタイルを大切にし、グローバルに活躍する男性に向けてプレッピーをベースに、毎日着たくなるようなモダンでクールなドレスアップスタイルを提案。株式会社ダイドーフォワードは、プレッピーなドレスアップスタイルを提案する新ブランド『BERKLEY(バークレイ)』を立ち上げ、阪急メンズ東京および阪急メンズ大阪、名鉄百貨店メンズ館の3店舗限定で展開を開始。


■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ダイドーフォワード直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
https://www.ny-onlinestore.com/Index?utm_source=newssite&utm_medium=pr


■ 会社概要
社名:株式会社ダイドーフォワード
(旧:株式会社ダイナシティ、株式会社ニューヨーカー、株式会社ダイドーインターナショナル)
設立:2007年8月22日 (2018年1月1日に合併により社名変更)
代表者:代表取締役社長 大川 伸
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください