『SHOPLIST.com by CROOZ』シリーズ累計2,000万枚突破の『天使のブラ(R)』を持つ人気のランジェリーブランド「Triumph」「AMOSTYLE BY Triumph」が新規オープン
PR TIMES / 2020年4月2日 15時16分
クルーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小渕 宏二)の100%子会社であるCROOZ SHOPLIST株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:張本 貴雄)が運営するファッション通販サイト『SHOPLIST.com by CROOZ』(以下、SHOPLIST)にて、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開する人気ランジェリーブランド「Triumph(トリンプ)」「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」が新規オープンしたことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6324/663/resize/d6324-663-516341-0.png ]
クルーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小渕 宏二)の100%子会社であるCROOZ SHOPLIST株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:張本 貴雄)が運営するファッション通販サイト『SHOPLIST.com by CROOZ』(以下、SHOPLIST)にて、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開する人気ランジェリーブランド「Triumph(トリンプ)」「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」が新規オープンしたことをお知らせいたします。
「Triumph(トリンプ)」は、シリーズ累計2,000万枚を突破している『天使のブラ(R)』をはじめ、様々な商品を百貨店などで展開しており、20代後半から40代の女性のお客様に支持されています。「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、10代後半から30代の女性のお客様を中心に、婦人下着のショップとしては業界内でも確固たる地位を堅持しております。今回「Triumph(トリンプ)」と「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」が新規オープンすることで、生活する上で無くてはならないインナー商材の品揃えが今まで以上に充実いたしました。これにより、既存ユーザーの満足度向上と新規ユーザー獲得を目指していきます。
■新規オープンブランド概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/6324/663/resize/d6324-663-717360-2.gif ]
「Triumph(トリンプ)」
「#measure4me たかが下着が、わたしを変える。」のキャンペーンメッセージと共に、女性一人ひとりが本当に自分に合ったブラジャーをつけることを提唱するTriumph(トリンプ)。
正しいサイズの下着を知ることがボディの快適さ、そして前向きな気持ちにもつながるとし下着を通じて女性に寄り添い、女性をサポートしていきます。
【URL】https://shop-list.com/women/brand/triumph/
[画像3: https://prtimes.jp/i/6324/663/resize/d6324-663-395807-1.gif ]
「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」
自分らしさってなんだろう。どんなときも、私の好きな私でいたい。自由に、心のままに生きる女性を応援するAMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)。
「らしく生きてこ。#LIVEAMOSTYLE」をタグラインに、なりたい私に一歩近づこうとする女性のためのファッションランジェリーブランドです。
【URL】https://shop-list.com/women/brand/amostyle/
■SHOPLISTの今後の展望について
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が運営する人気ランジェリーブランドの新規オープンにより、ユーザーに向けてこれまで以上に多様な商品を提供できるようになりました。SHOPLISTでは今後も幅広いジャンルのファッションブランドの商品をまとめて購入・受取ができるという利点を最大限活かし、ユーザーの求めるブランドの取扱いに注力してまいります。
■SHOPLIST.com by CROOZについて
レディースからメンズ・キッズまで、幅広いジャンルのファッションブランドのアイテムをまとめて購入できる通販サイトです。国内で人気のファッションブランドや、海外ブランドまで、気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱っています。2012年7月にサービスを開始して以来、多くのお客様から高い支持を受けており、売上高は7年目となる2019年3月期には約249億円規模まで拡大しています。
URL: https://shop-list.com/
■クルーズについて
クルーズは、「20XX年までに時価総額1兆円以上」という超長期的目標を掲げ、2018年5月10日をもって全ての事業を子会社化し、純粋持株会社となりグループ経営への移行を決定しました。これに伴い、SHOPLIST事業も会社分割し、クルーズ株式会社は事業を持たない投資会社の位置付けでグループ運営の最適化への環境を整えてまいります。また、これらの実現に向け、次世代の事業と経営者の誕生と成長、永遠のベンチャースピードを手に入れるための仕組み「CROOZ永久進化構想」を構築しました。
詳しくはこちらのムービーをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=7STw1NX59j8
≪サービス概要≫
[表: https://prtimes.jp/data/corp/6324/table/663_1.jpg ]
≪会社概要≫
[画像4: https://prtimes.jp/i/6324/663/resize/d6324-663-550368-4.jpg ]
社 名 :クルーズ株式会社
所 在 地:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
設 立 :2001年5月24日
資 本 金:4億5,651万円
事 業 内 容:純粋持株会社として当社グループの経営戦略の立案、及び子会社への
投資、経営目標の立案・実行の支援
≪会社概要≫
[画像5: https://prtimes.jp/i/6324/663/resize/d6324-663-237860-3.png ]
社 名 :CROOZ SHOPLIST株式会社
所 在 地:東京都品川区西品川1-1-1 大崎ガーデンタワー20階
設 立 :2018年3月14日
資 本 金:4,000万円
事 業 内 容:ファッション通販 SHOPLIST.com by CROOZ の企画、開発、運営
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
私を自由にするノンワイヤーアモスタイルNo.1のスーパーソフトコンフォートブラ「FREE ME」 フェミニンな雰囲気漂う花柄編みレースデザインの新作が登場
PR TIMES / 2024年3月27日 17時15分
-
AMOSTYLEから「女性の自由」がテーマのブラ、新コレクション発売
マイナビニュース / 2024年3月18日 12時36分
-
ハンサムなデザインに 魅惑の谷間でスタイリッシュな色香をローズ柄のレースとチュールタックの組み合わせが新鮮な AMOSTYLE< Handsome Rose >
PR TIMES / 2024年3月15日 13時40分
-
3月15日は「世界睡眠デー」春の眠りをカワイく満喫するならAMOSTYLEルームウェアコレクションで
PR TIMES / 2024年3月12日 11時0分
-
大人のボディをやさしく癒し ここちよく整えるセルフケアランジェリーブランド「GOLD LABEL BY Triumph」が装いも新たに登場
PR TIMES / 2024年3月6日 15時45分
ランキング
-
1農水省 食品業界に小林製薬3製品の回収協力要請
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年3月28日 20時54分
-
2「3年以内の閉店」が多い飲食業態 「ラーメン」「カフェ」を抑えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 17時15分
-
3“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒットユニクロ「1500円バッグ」にも
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
-
4三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 8時40分
-
5なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください