1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

南紀白浜マリオットホテル 春の南紀白浜で、日常から解放されて心身を満たすひとときを 宿泊プラン「Shirahama Spring Feeling」を発売

PR TIMES / 2021年2月16日 16時15分

期間:2021年3月1日(月)~2021年5月31日(月)

南紀白浜マリオットホテル(和歌山県西牟婁郡白浜町、総支配人:八田 徹)では、2021年3月1日(月)~5月31日(月)の期間、暖かな南紀白浜の春を五感で楽しむ宿泊プラン「Shirahama Spring Feeling」を発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/6521/666/resize/d6521-666-140575-1.jpg ]

プランは、「五感に響く、心身を満たす滞在」をコンセプトに、レンタサイクルやホテルオリジナルの足湯巡りマップなど、暖かな春の南紀白浜をご体験いただく様々なアイテムがセットになった宿泊プランです。波の音をBGMに白良浜を素足で歩いたり、心地よい潮風を感じながらサイクルしたり、白浜温泉に点在する足湯を巡ったり、おもいおもいの時間を過ごすことで、自粛やテレワークなど制限の多い日常から解き放たれて、心身のリチャージを。自分の足を使って散策することで、運動不足の解消はもちろん、普段の旅では通り過ぎてしまうような土地の魅力を発見することができます。ご滞在は、ゆとりある42平方メートル 以上の客室をはじめ、ホテル最上階の太平洋を臨む展望ラウンジや白浜の素材を使ったスパなどマリオットならではの癒しのホテルステイをお届けいたします。
ゆったりとした時間が流れる、春の南紀白浜で、あなただけの素敵なひとときをお過ごしください。

宿泊プラン「Shirahama Spring Feeling」について

春の白浜を気ままにお楽しみいただける宿泊プランです。思わず写真に収めてみたくなるスポットやカフェなどを紹介したホテルオリジナルの足湯巡りマップをはじめ、散策に便利なレンタサイクル、白良浜でゆっくりと時間を楽しむためのチェアなどをご用意しました。ホテル特製焼き菓子が付いたテイクアウトセットで、散策の途中のコーヒーブレイクもお楽しみいただけます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/6521/666/resize/d6521-666-850112-2.jpg ]



《五感に響く南紀白浜の過ごし方 モデルプラン》
1日目
15:00 ホテルにチェックイン後アウトドアチェアと
テイクアウトセットを持ってホテルからすぐの白良浜へ

[画像3: https://prtimes.jp/i/6521/666/resize/d6521-666-777974-0.jpg ]

15:15 真白な砂浜を素足で歩く、シララブルーとも言われる美しい景色と共に、コーヒーとお菓子を堪能


18:00 ホテル最上階の展望温泉で夕陽を眺める
*日の入り時間3/1 17:55 4/1 18:20
        5/1 18:43

19:00 ホテルレストランでフルコースやラウンジで
軽めのディナーなど気分に合わせたスタイルで

2日目
10:00 朝食後、チェックアウトをしたら荷物を預けてホテルオ
リジナルの足湯巡りマップでサイクリングへ
[画像4: https://prtimes.jp/i/6521/666/resize/d6521-666-651662-3.jpg ]


11:00 円月島を望む足湯でリフレッシュ
    ↓
12:0 0 カフェでランチ

15:00 ホテルへ戻る


宿泊プラン概要
期間: 2021年3月1日(月)~2021年5月31日(月)
内容: ・温泉付 プレミアルームをはじめ、スーペリアルームや和洋室(いずれも42平方メートル )など
    選べる5タイプのお部屋でのご宿泊
   ・アウトドアチェアの貸出し
   ・レンタサイクル(5時間)
   ・テイクアウトセット お一人様につき1セット
   ・ホテルオリジナル 足湯巡りマップ 1室につき1つ
   ・コットントートバック 1室につき1つ
   ・レストランでのご朝食
料金: 2名1室 1名様 17,920円~
   *上記料金はサービス料・消費税込の料金です。別途、入湯税を申し受けます。
   *料金は客室タイプ、ご利用日により異なります。詳しくはお問い合わせください。
   *3日前17時までの事前予約制となります。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/6521/table/666_1.jpg ]



■ホテルにおける新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて
南紀白浜マリオットホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してホテルをご利用いただけけるよう、徹底した感染対策を行っております。
【パブリックスペースの取り組み】
・ロビーやレストラン、化粧室等へのアルコール消毒液の設置
・ドアノブやエレベーター内のボタンなどお客様の触れる機会が多い箇所への定期消毒の強化
・レストランなど席と席の間隔を広げるなどソーシャルディスタンスの確保
・温泉大浴場の混雑状況を確認できるアプリサービスの導入 など
【ホテルスタッフへの取り組み】
・検温など毎日の体調チェック、また、37.0度以上の発熱や体調が優れない場合は自宅待機
・体調不良時の行動基準と従業員の健康状態を管理する仕組みを導入 など
【お客様へのお願い】
・ご来館時のマスク着用、手指のアルコール消毒のご協力
・ご宿泊、レストランご利用時の検温実施 など
詳細はホテルWEBサイトをご覧ください。https://www.shirahama-marriott.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください