「gelato pique (ジェラート ピケ)」がPEANUTSとコラボレーションしたポップアップストアを阪急うめだ本店にOPEN

PR TIMES / 2020年8月6日 11時45分

8月12日(水)~25日(火) ”のぞいてみようPEANUTSの世界”

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都・麹町/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は8月12日(水)より、PEANUTSとのコラボレーションをアイテムを集積したポップアップストア“PEANUTS LOVER"を、阪急うめだ本店に期間限定でオープンいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/674/resize/d18505-674-474193-11.jpg ]



POP UP STORE “PEANUTS LOVER"

世界一有名なビーグル犬“スヌーピー”でおなじみのコミック「PEANUTS(ピーナッツ)」は、1950年の連載開始から今年で70周年。
幅広い世代から愛される「PEANUTS」の魅力に触れれば、あなたもきっと“PEANUTS LOVER”に。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/674/resize/d18505-674-841178-1.jpg ]

ぬいぐるみ 各¥3,000+tax
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/674/resize/d18505-674-722015-7.jpg ]

左から
(LADYS)ニットトップス¥6,200+tax/ニットパンツ¥6,200+tax
(MENS)ニットトップス¥7,200+tax/ニットトップス¥7,200+tax
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/674/resize/d18505-674-430855-4.jpg ]

左から
(LADYS)ルームシューズ ¥3,400+tax
(MENS)ルームシューズ¥3,600+tax


[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/674/resize/d18505-674-604491-2.jpg ]



ぬいぐるみ ¥8,600+tax

[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/674/resize/d18505-674-514114-10.jpg ]

ブランケット¥5,400+tax


[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/674/resize/d18505-674-637889-3.jpg ]

ティッシュケース¥5,000+tax

[画像8: https://prtimes.jp/i/18505/674/resize/d18505-674-984394-8.jpg ]

パーカ¥7,200+tax

是非この機会に至福の触り心地gelato piqueとPEANUTSの唯一無二のコラボレーションをお楽しみください。


PEANUTS LOVER ~フェア概要~
・開催場所:阪急うめだ本店 各階/阪急メンズ大阪
・期間:8/12(水)~25日(火)


阪急オンラインストアでも販売
・阪急公式オンラインストアにて8/5から販売スタート
https://web.hh-online.jp/fashion/

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC
www.snoopy.co.jp

【PEANUTS(ピーナッツ)について】

チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年 11 月 1 日から Apple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Network や boomerang、カナダでは Family Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Spark のネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに 2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが 41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。

日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして 2020 年 10 月 2 日に迎える原作コミック連載満 70 周年を前に、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan


■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (C) 2020 Peanuts )


gelato pique(ジェラート ピケ)について

株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。
コンセプトは”大人のデザート”。オリジナリティを大切にしたカラーリングやデザインでありながら、テキスタイルの肌触りと機能性にもこだわったルームウェアをお届けします。
2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。


公式SNSオフィシャルオンラインストア: https://gelatopique.com/
Twitter: https://twitter.com/_gelatopique
Facebook:www.facebook.com/gelatopique

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング