GLOBAL WORKが昨年好評を得たアウトドアブランド「LOGOS」とのコラボレーションアイテム【第2弾】を発売
PR TIMES / 2018年7月20日 14時1分
~ご好評につき今年はラインアップを拡大~
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長兼社長:福田三千男)が展開するGLOBAL WORK(グローバルワーク)は、昨年のアウトドアブランド『LOGOS(ロゴス)』とのコラボレーションに引き続き、第2弾コラボレーション商品を7月20日(金)より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/679/resize/d1304-679-736803-17.jpg ]
グローバルワークより誰もが楽しめるアウトドアスタイルを提案する総合アウトドアブランドLOGOSとの2度目のコラボレーションアイテムを発売します。昨年好評につき、今年はラインアップを拡大。GLOBAL WORKでしか手に入らない、ブランドカラーと青い空からイメージしたカモフラージュ柄コレクション(チェア、テーブル、クーラーボックスなど)や、昨年即完売したTシャツなどを展開いたします。さらに発売に合わせてLOGOS×GLOBAL WORKオリジナルポーチ(2個セット)のノベルティを数量限定でプレゼントさせていただきます。
アウトドアやキャンプに限らず、ピクニックや今話題のベランピングなど、LOGOS×GLOBAL WORKのアイテムで、今年の夏をお楽しみください。
■販売詳細
発売日 : 2018年7月20日(金)
販売店舗 : 全国のGLOBAL WORK店舗、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)、ZOZOTOWN、楽天市場
※アウトレット店舗は除く
LOGOS×GLOBAL WORK 特設サイト : http://www.dot-st.com/m/cp/globalwork/logos2018
■商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/679/resize/d1304-679-350721-9.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/679/resize/d1304-679-769746-10.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/679/resize/d1304-679-167674-11.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/679/resize/d1304-679-807972-12.jpg ]
■ノベルティについて
LOGOSコラボアイテムをお買い上げのお客さまにLOGOS×GLOBAL WORKのオリジナルポーチ(2個セット)をプレゼント!
店舗でご購入の場合:
LOGOSコラボアイテムを含む税抜4,000円以上の商品をお買い上げの方にプレゼントいたします。
[.st]でご購入の場合:
LOGOSコラボアイテムのみ税抜4,000円以上お買い上げでプレゼントいたします。
※ノベルティは数に限りがございますのでご了承ください。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/679/resize/d1304-679-385296-13.jpg ]
■LOGOS×GLOBAL WORKコラボ記念イベントについて
GLOBAL WORK大型店舗にてガーランド作りを開催致します。GLOBAL WORKの商品に使用した余り生地を使い、「世界にひとつだけのガーランド」作りをお楽しみください。
日程:
2018年7月21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日)、 8月4日(土)、5日(日)
開催店舗 :
7月21日(土)イオンレイクタウン店(埼玉)
7月22日(日)イオンモール浜松市野店(静岡)、ららぽーと平塚店(神奈川)
7月28日(土)mozoワンダーシティ店(愛知)
7月29日(日)神戸ハーバーランドumie店(兵庫)
8月4日(土)イオンモール甲府昭和店(山梨)、キャナルシティ博多店(福岡)
8月5日(日)テラスモール湘南店(神奈川)、イオンモール四条畷店(大阪)、ららぽーと富士見店(埼玉)
■LOGOSスペシャル企画
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/679/resize/d1304-679-815821-14.jpg ]
全国のLOGOSショップにて配布中のLOGOS×GLOBAL WORKのぬりえを完成させ、お近くのGLOBAL WORK店舗にお持ちいただくと、税抜5,000円以上お買い上げでお会計より500円OFFさせていただきます。(※1回限り使用可能)
使用期間:2018年7月20日(金)~8月16日(木)
■LOGOSついて
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/679/resize/d1304-679-959924-15.jpg ]
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウェアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「水辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/679/resize/d1304-679-315640-16.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
FOREVER 21主要都市に再上陸!4月26日「イオンモール大高」、4月27日「ルミネエスト新宿」に続々オープン
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
-
山陰エリア初出店!「ドットエスティ」イオンモール鳥取北店が2024年4月26日(金)にオープン
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
-
GLOBAL WORK KIDSからオシャレ感度の高い女の子たちに向けた「FILA」とのコラボレーションアイテムが登場、4月15日(月)よりWEB予約スタート!
PR TIMES / 2024年4月15日 13時15分
-
RAGEBLUE、新店「イオンモール白山店」を2024年4月12日(金)にオープン!金沢カレーの元祖「チャンピオンカレー」コラボアイテム数量限定販売
PR TIMES / 2024年4月11日 15時15分
-
ファッションのパワーで、広島県東広島をどっと盛り上げる!「ドットエスティ」ゆめモール西条店が地域に彩りを添え「蔵開き」に参加
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください