高い歌唱力と美しいビジュアルで魅了し続けるシンガー、アヤ・エイトプリンスが公式ファンクラブをオープン
PR TIMES / 2021年3月18日 8時45分
株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小久保知洋、以下「SKIYAKI」)は、2021年3月17日(水)に、ソロアーティストのアヤ・エイトプリンスのオフィシャルファンクラブ(URL:https://aya-eightprince.com)を公開しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/17372/696/resize/d17372-696-685338-0.jpg ]
アヤ・エイトプリンスは、2016年9月~2019年5月まで女性アイドルグループ・BiSやGANG PARADE(期間限定トレードにより活動)のメンバーとして活躍した後、2019年7月からフリーで活動しているソロシンガーです。Twitterドラマ「近いようで遠くって」からソロ活動を開始しました。2020年1月には、自身初のビジュアルブック「bouquet」「スプリンクル。」を2冊同時発売。また、アパレルとのコラボでモデル起用、イメージソングの制作やドラマ主演・EDタイアップなどの音楽活動を軸に、女優・モデルなど、マルチに活躍しています。2021年からは、自主企画ライブ「T.O.T」を立ち上げ、オンライン・オフラインの両方で精力的に活動を展開しています。音楽を中心とした様々なクリエイティブ活動によって、表現の幅を広げています。今後もシンガー、表現者として力強く活動する彼女に、ますます注目が集まっています。
この度オープンしたのは、アヤ・エイトプリンスのオフィシャルファンクラブです。当サイトの有料会員に登録いただくと、本人のオフショット等の画像・動画や、不定期でのチケット先行販売などのスペシャルな特典をお楽しみいただけます。当サイトの詳細は、下記URLよりご確認ください。
【アヤ・エイトプリンス コメント】
こんにちは!アヤ・エイトプリンスです!
この度、わたしのFCサイト『amole.(アモール)』がオープンします!ありがとうございます~!
昨年からデザインなど、色々と打ち合わせを重ねてきて、ずっとみんなに言いたくて、ウズウズしていました!笑
"amole."は、イタリア語"Amore"(アモーレ)と、英語の"Mole"(モウル)を掛け合わせた造語です。
"Amore"は愛する人という意味で、“Mole"はほくろという意味です。
わたしのチャームポイントのほくろ。
そして、いつもみんなに愛されていると日々感じているので、自分で言うのもなんですが(笑)愛する人という意味を掛け合わせてこの名前をつけました。
FCのコンテンツでは、ブログのような形で日々わたしが考えているSNSには載せていない気持ちの部分を綴っていきたいと思っています。
あとは、FC限定イベントなどもやっていきたいと考えています!
もっともっとわたしを知りたいと思ってくれているアヤラーの皆に是非入ってもらえたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!
アヤ・エイトプリンス
【オフィシャルファンクラブ詳細】
■ファンクラブ名
amole.(アモール)
■URL
https://aya-eightprince.com
※当サイトはオフィシャルサイトとファンクラブを兼ねて運営しています。
■会費
月額550円(税込)
※お支払いには、「docomo、au、SoftBankの携帯会社決済代行サービス」「クレジットカード決済」 をご利用いただけます。
■無料会員コンテンツ
INFORMATION、SCHEDULE、PROFILE、VIDEO、DISCOGRAPHY、STORE
■有料会員コンテンツ
MOVIE、BLOG、RADIO、MAIL MAGAZINE、BIRTHDAY MAIL、GALLERY、TICKET
【株式会社SKIYAKI 会社概要】
社名:株式会社SKIYAKI
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル 3F
代表者:代表取締役 小久保 知洋
資本金:582百万円(2020年7月末時点)
事業内容:プラットフォーム事業、ライブ制作事業、旅行・ツアー事業、O2Oファンプラットフォーム事業、スポーツマーケティング事業
URL:https://skiyaki.com/
SKIYAKIは、オールインワン型ファンメディア「Bitfan」を中核とする会員総数383万以上(2021年1月末時点)のオムニチャネルプラットフォームを開発・提供し、"FanTech"分野のパイオニアとして新たな価値の提供を目指し続けます。“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味する新しいコンセプトです。
【オールインワン型ファンメディア「Bitfan」概要】
Bitfanは、誰でも無料で簡単に自分のファンメディアを作ることができる新時代のファンコミュニケーション&ファンマーケティングのプラットフォームです。アーティスト/クリエイターは公式ファンサイト、月額会員コミュニティ、ブログ投稿、ECストア、チッピング(投げ銭)、チケット販売、ライブ配信など、1つのBitfan IDで多くの機能を使うことができます。2020年11月に、革新的な優れたサービスを表彰する「第3回 日本サービス大賞 総務大臣賞」を受賞しました。
URL:https://bitfan.id/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「Bitfan」にて、リオ・東京五輪出場の杉原愛子が立ち上げた『Jts(女子体操サークル)』のオフィシャルサイト、並びに所属メンバーのファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年3月19日 17時15分
-
「Bitfan」にて、俳優・胡凛ウィリアムズのオフィシャルサイトおよびファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年3月18日 17時45分
-
「Bitfan」にて、劇団・ざ☆くりもんのオフィシャルファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年3月4日 17時15分
-
「Bitfan」にて、RISE所属の姉妹キックボクサー・辻井姉妹のオフィシャルファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年3月1日 18時45分
-
「Bitfan」にて、モデル、俳優として活動する、のせりん のオフィシャルファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年3月1日 13時45分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください