WORLD×FOR SURE 「Opening Reception Party」11月8日(金) ワールド北青山ビルで開催
PR TIMES / 2019年10月31日 15時15分
ファッションインフルエンサー300名が「着る!」「撮る!」「投稿する!」一夜だけのレセプションパーティー
ワールドグループのファッションビル、ECを主販路に高感度なセレクト系ブランド事業を展開する、株式会社インターキューブは、インフルエンサーを含むソーシャルオーソリティー マーケティングを展開するLIDDELL株式会社が運営するファッションECサイト『FOR SURE(フォーシュア)』(https://about.forsure.jp/)に、「aquagirl(アクアガール)」、「AG by aquagirl (AG バイ アクアガール)」、「DRESSTERIOR(ドレステリア)」、「anatelier(アナトリエ)」4ブランドの出店を記念し、11月8日(金)、ワールド北青山ビルでオープニングレセプションパーティーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/2439/699/resize/d2439-699-412702-0.png ]
FOR SURE(フォーシュア)に新規出店の4ブランドをお披露目する D2F(ダイレクト トゥ ファン)イベント
パーティー当日は、ファッション感度が高く、着こなしやコーディネート提案の巧みな『FOR SURE』認定インフルエンサー“シュアリスト”のほか、約300名のインフルエンサーを招待。4ブランドの最新アイテムを販売いたします。
通常『FOR SURE』は、ECサイトとしてデジタル上で完結するサービスですが、この日はワールド北青山ビルの会場で試着ができるなど、リアルとデジタルをシームレスに行き来するお買い物体験が楽しめます。ワールドグループとして、この規模のイベントは初の取組みであるとともに、ブランドファンにダイレクトに届けるD2F(ダイレクト トゥ ファン)として、ファンと共にブランドの魅力を高める新たなマーケティング手法です。
人気4ブランドの最新アイテムの販売のほか、“シュアリスト”によるライブ配信も
『FOR SURE』はインフルエンサー“シュアリスト”がお買い物を楽しみながら、一般ユーザーへの販売も同時に行うファッションECサイトで、SNSを活用する仕組みを内包することで、“シュアリスト”による自発的な投稿でPR効果を発揮するプラットフォームです。
パーティー当日は、ワールドとフォーシュアのコラボ企画として、4ブランドそれぞれのインスタグラムアカウントから、スペシャル・コンテンツをライブ配信し、これからクリスマス時期まで着こなせる最旬の商品の魅力を、コーディネートとともに“シュアリスト”に伝えます。“シュアリスト”ならではの商品セレクトやコメントは、当日会場にいない一般のユーザーの方にもライブで体感いただけます。
※ライブ配信に出演するシュアリストは『FOR SURE』公式アカウントで公表。
https://www.instagram.com/forsure__official/
イベント概要
名称 : WORLD × FOR SURE 「Opening Reception Party」
開催日時 : 2019年11月8日(金) 19:00~21:00
会場 : ワールド北青山ビル1階(東京都港区北青山3-5-10) ※入場には招待が必要になります。
実施会社概要
社名 株式会社インターキューブ
本店所在地 東京都港区北青山3-5-10 ワールド北青山ビル
代表者 靏 博幸
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【AUBRIOT】ラグジュアリーな大人へ向けた新ブランド「AUBRIOT(オブリオ)」が4月17日(水)より松屋銀座でPOPUP開催
PR TIMES / 2024年4月17日 17時45分
-
【CODE A】FAV FASHION. FAV STYLEをコンセプトに “好きなファッションを自分らしく自由に楽しむ”女性に向けた「CODE A (コードエー)」ルミネ新宿でポップアップを開催
PR TIMES / 2024年4月8日 15時45分
-
ワールドグループのファッション・コ・ラボが「第33回 Japan IT Week 春」/「第18回 デジタルマーケティングEXPO 春」に出展
PR TIMES / 2024年4月5日 14時45分
-
【マックハウス × ワールド】レディースカジュアルブランド 「HusHusH(ハッシュアッシュ)」店づくりで協業したモデル店舗(イオンモール船橋店、まるひろ南浦和店)がオープン
PR TIMES / 2024年3月28日 17時45分
-
【AUBRIOT】ラグジュアリーな大人へ向けた新ブランド「AUBRIOT」2024 Summer Collectionを3月22日(金)よりオフィシャルサイトにて公開
PR TIMES / 2024年3月22日 16時45分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください