1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

WORLD×FOR SURE 「Opening Reception Party」11月8日(金) ワールド北青山ビルで開催

PR TIMES / 2019年10月31日 15時15分

ファッションインフルエンサー300名が「着る!」「撮る!」「投稿する!」一夜だけのレセプションパーティー



ワールドグループのファッションビル、ECを主販路に高感度なセレクト系ブランド事業を展開する、株式会社インターキューブは、インフルエンサーを含むソーシャルオーソリティー マーケティングを展開するLIDDELL株式会社が運営するファッションECサイト『FOR SURE(フォーシュア)』(https://about.forsure.jp/)に、「aquagirl(アクアガール)」、「AG by aquagirl (AG バイ アクアガール)」、「DRESSTERIOR(ドレステリア)」、「anatelier(アナトリエ)」4ブランドの出店を記念し、11月8日(金)、ワールド北青山ビルでオープニングレセプションパーティーを開催します。


[画像: https://prtimes.jp/i/2439/699/resize/d2439-699-412702-0.png ]



FOR SURE(フォーシュア)に新規出店の4ブランドをお披露目する D2F(ダイレクト トゥ ファン)イベント

パーティー当日は、ファッション感度が高く、着こなしやコーディネート提案の巧みな『FOR SURE』認定インフルエンサー“シュアリスト”のほか、約300名のインフルエンサーを招待。4ブランドの最新アイテムを販売いたします。
通常『FOR SURE』は、ECサイトとしてデジタル上で完結するサービスですが、この日はワールド北青山ビルの会場で試着ができるなど、リアルとデジタルをシームレスに行き来するお買い物体験が楽しめます。ワールドグループとして、この規模のイベントは初の取組みであるとともに、ブランドファンにダイレクトに届けるD2F(ダイレクト トゥ ファン)として、ファンと共にブランドの魅力を高める新たなマーケティング手法です。

人気4ブランドの最新アイテムの販売のほか、“シュアリスト”によるライブ配信も

『FOR SURE』はインフルエンサー“シュアリスト”がお買い物を楽しみながら、一般ユーザーへの販売も同時に行うファッションECサイトで、SNSを活用する仕組みを内包することで、“シュアリスト”による自発的な投稿でPR効果を発揮するプラットフォームです。
パーティー当日は、ワールドとフォーシュアのコラボ企画として、4ブランドそれぞれのインスタグラムアカウントから、スペシャル・コンテンツをライブ配信し、これからクリスマス時期まで着こなせる最旬の商品の魅力を、コーディネートとともに“シュアリスト”に伝えます。“シュアリスト”ならではの商品セレクトやコメントは、当日会場にいない一般のユーザーの方にもライブで体感いただけます。

※ライブ配信に出演するシュアリストは『FOR SURE』公式アカウントで公表。
https://www.instagram.com/forsure__official/

イベント概要
名称 : WORLD × FOR SURE 「Opening Reception Party」
開催日時 : 2019年11月8日(金) 19:00~21:00
会場 : ワールド北青山ビル1階(東京都港区北青山3-5-10) ※入場には招待が必要になります。

実施会社概要
社名 株式会社インターキューブ
本店所在地 東京都港区北青山3-5-10 ワールド北青山ビル
代表者 靏 博幸

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください