『VOGUE JAPAN』『VOGUE GIRL』『GQ JAPAN』TikTok公式アカウントを開設!@voguejp @voguegirljapan @gqjapan
PR TIMES / 2020年6月19日 9時40分
ファッションやビューティーに関する最新トピックやカルチャートレンドまで幅広く展開。
コンデナスト・ジャパンが擁する『VOGUE JAPAN』、『VOGUE GIRL』、『GQ JAPAN』はショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」の公式アカウントを開設しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/930/700/resize/d930-700-912815-0.jpg ]
これまで各メディアブランドでは、雑誌、 デジタルマガジン、 ウェブサイトやソーシャルプラットフォームに加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」や「GQ MEN OF THE YEAR」といったイベント型のコンテンツまで、様々な形で最新のファッションとビューティの情報から、カルチャーや社会的なトレンドまで発信してきました。
新たに立ち上げた「TikTok」アカウントでは、既存のプラットフォームでは見られない動画コンテンツやキャンペーンなどを実施し、それぞれの世界観をお届けしていきます。
アカウントの開設に伴い、現在、各アカウントでは複数のムービーをご覧いただくことができます。是非、以下に記載されているQRコードをフォローして、お楽しみください。
【「VOGUE JAPAN」関連URL】
[画像2: https://prtimes.jp/i/930/700/resize/d930-700-514099-1.png ]
■ VOGUE JAPANウェブサイト https://www.vogue.co.jp/
■ TikTok https://www.tiktok.com/@voguejp
■ Instagram https://www.instagram.com/voguejapan/
■ Twitter https://twitter.com/voguejp
■ Facebook https://www.facebook.com/VOGUEJAPAN/
【「VOGUE GIRL」関連URL】
[画像3: https://prtimes.jp/i/930/700/resize/d930-700-517584-2.png ]
■ VOGUE GIRLウェブサイト https://voguegirl.jp
■ TikTok https://www.tiktok.com/@voguegirljapan
■ Instagram https://www.instagram.com/voguegirljapan/
■ Twitter https://twitter.com/voguegirljapan
■ Facebook https://www.facebook.com/VOGUEgirlJapan/
【「GQ JAPAN」関連URL】
[画像4: https://prtimes.jp/i/930/700/resize/d930-700-902057-3.png ]
■ GQ JAPANウェブサイト https://gqjapan.jp
■ TikTok https://www.tiktok.com/@gqjapan
■ Instagram https://www.instagram.com/gqjapan/
■ Twitter https://twitter.com/GQJAPAN
■ Facebook https://www.facebook.com/GQJAPAN
※同時に広告主様向けにもTikTok広告メニューを販売リリース致します。
※お問い合わせは各営業担当、もしくは下記までお問い合わせ下さい。
tiktok_business@condenast.jp
【Condé Nast】
Condé Nast(コンデナスト)は、 Vogue、 The New Yorker、 GQ、 Glamour、 AD、 Vanity Fair、 Wiredなどのブランドを擁するグローバルメディア企業です。 同社の受賞歴を誇るコンテンツは、 印刷物で8,400万人、 デジタルで3億8,500万人、 ソーシャルプラットフォームで3億9,000万人の消費者に届けられ、 毎月10億回以上の動画視聴を得ています。 ニューヨークとロンドンに本社を置き、 中国、 フランス、 ドイツ、 インド、 イタリア、 日本、 メキシコ、 ラテンアメリカ、 ロシア、 スペイン、 台湾、 英国、 米国を含む世界31の市場で事業を展開しています。 2011年に発足したCondé Nast Entertainmentは、 映画、 テレビ、 ソーシャルビデオ、 デジタルビデオ、 バーチャルリアリティにわたる分野で制作活動を行う、 数々の賞を受賞した制作および配信スタジオです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/930/700/resize/d930-700-570491-4.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『VOGUE JAPAN』創刊25周年の幕開け。日本の美意識を体感するイベント『VOGUE In Bloom』を初開催。
PR TIMES / 2024年4月2日 10時0分
-
「GQ SHOP」オープン1周年を記念しスペシャル企画を実施 大人気SFアクション漫画「GANTZ」とのコラボレーションは必見
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
-
3月28日(木)発売 雑誌『WIRED』日本版 VOL.52は10年ぶりのファッション特集
PR TIMES / 2024年3月28日 11時45分
-
『VOGUE JAPAN』5月号(4月1日発売)「ハイブリッド・ビューティー」をテーマに、IVE・ウォニョンが表紙に初登場。
PR TIMES / 2024年3月26日 13時0分
-
「アート&クラフト」をテーマに坂口健太郎とシアスター・ゲイツが『GQ JAPAN』5月号の表紙を飾る
PR TIMES / 2024年3月25日 12時15分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください