エースコック スーパーカップ1.5倍 衝撃の泡立ちWEB限定動画公開!
PR TIMES / 2015年4月1日 13時19分
「外国人が優雅に飲む“泡”の正体は・・・!?」
かき混ぜると“カプチーノ”のようにどんどん“泡立つスープ”が特長の新感覚カップめん!!
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=5Io744Ram9A ]
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、ロングセラーブランド“スーパーカップ”シリーズより、「スーパーカップ1.5倍 衝撃の泡立ち 豚骨醤油ラーメン/鶏白湯ラーメン」の2品を4月6日(月)から発売いたします。発売に先立ちまして、4月1日(水)より、本商品の“衝撃”をシュールに伝えるWEB限定動画を公開いたしました。
<本動画のポイント>
1. 一見外国人が優雅に飲むカプチーノのような“泡”の正体とは?
2. 3/11にニュースリリース配信と同時にSNS等でも反響を得た“衝撃の商品”
「スーパーカップ1.5倍 衝撃の泡立ち 豚骨醤油ラーメン/鶏白湯ラーメン」は、発売前からSNS等で大変反響を頂いている商品です。当商品は驚きと楽しさをテーマに、驚くほどの“泡立ち”とまろやかな口当たりを楽しめるスープが特長となっております。見た目のインパクトだけでなく、スープをかき混ぜることで、まるでカプチーノのようにどんどん泡立っていく“調理の楽しさ”を併せ持った、新感覚カップめんがいよいよ4月6日(月)に発売となります。
本商品の発売を前に、商品の“驚き”を伝えるべくWEB限定動画を公開。優雅にオフィスで一時の休息を楽しむ外国人がコップで飲んでいるものを、クイズ形式で展開するシュールな仕上がりとなっております。
ぜひ、コップの中に入っている泡の“衝撃”的な正体をご覧下下さい。
<WEB限定動画ストーリー>
1. オフィスで一時の休息を楽しむ外国人がコップで優雅にあるものを飲んでいる
2. ここで問題!この外国人男性が飲んでいるものは?
3. カプチーノ!かと思いきや、おもむろに箸を取り、めんに食らいつく外国人男性
4. コップの中からはなんと“めん”が登場
5. 逆再生で答え合わせをすると、『衝撃の泡立ち豚骨醤油ラーメン』を作っている様子が
[画像1: http://prtimes.jp/i/304/701/resize/d304-701-877777-0.jpg ]
<商品概要>
■商品名:
[画像2: http://prtimes.jp/i/304/701/resize/d304-701-220103-1.jpg ]
スーパーカップ1.5倍 衝撃の泡立ち
豚骨醤油ラーメン/鶏白湯ラーメン
■発売日:
2015年4月6日(月)
■発売地区:
全国(コンビニ・スーパー)
■価格:
200円(税抜価格)
======================
一般読者様からのお問い合わせ先
エースコック株式会社 お客様相談室
TEL (大阪)06-6338-2745
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
エースコックホームページ http://www.acecook.co.jp/
====================
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
THE裏ご当地 札幌黒醤油ラーメン 新発売
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
-
【悪魔的ウマさ】エースコック、チェンソーマンとコラボした「悪魔のスーパーカップ」発売 - ポチタデザインが可愛すぎ!
マイナビニュース / 2024年4月1日 16時1分
-
【九州筑豊ラーメン山小屋】新業態”鶏白湯専門店” インドネシアで店舗拡大2店舗オープン
PR TIMES / 2024年4月1日 11時45分
-
フジパンがリプトン「ミルクティー」、エースコック「スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン」とコラボ
マイナビニュース / 2024年3月28日 7時22分
-
エースコック「スーパーカップ 1.5 倍 豚キムチ ラーメン 」が スナックサンドに『スナックサンド 豚キムチラー メン味』 期間限定発売
PR TIMES / 2024年3月26日 12時15分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください