1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『ヘルシアウォーター』 3月8日改良新発売

PR TIMES / 2018年3月5日 12時1分



[画像: https://prtimes.jp/i/9276/708/resize/d9276-708-972503-0.jpg ]

 花王株式会社は、“脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助ける”特定保健用食品の許可表示を取得した『ヘルシアウォーター』を2018年3月8日に改良新発売いたします。はちみつを入れすっきりとした後味に仕上げることで、運動時にゴクゴク飲めるようになりました。
http://www.kao.co.jp/healthya/?cid=healthya_prtimes20180305

<発売のねらい>
 花王では1985年から、ヒトの脂質代謝メカニズムの本質研究を深化させ「茶カテキン」の健康価値を追求してまいりました。「茶カテキン」研究の新知見の成果をもとに、脂肪の“分解”と“消費”を促す酵素の活性を高める新メカニズムの発見により、2016年7月には「ヘルシア緑茶」の許可表示を刷新し、ご好評をいただいております。
 そしてこのたび、運動中や運動後の水分補給に最適なハイポトニック設計の『ヘルシアウォーター』においても同様の表示許可を取得。はちみつを入れて すっきりした後味に仕上げることで、ゴクゴク飲めるすっきり風味に改良新発売いたします。

【許可表示】
本品は、脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンを豊富に含んでおり、脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が気になる方に適しています。

<商品特長>
●はちみつを入れてすっきりした後味に仕上げることで、運動時にゴクゴク飲めるすっきり風味。
●運動中や運動後の水分補給に最適なハイポトニック設計(運動時の糖分の浸透圧に近い状態に糖分が調整された設計)。
●「脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助ける」
●高濃度茶カテキン 540mg/1本(500ml)当たり
●消費者庁許可 特定保健用食品

ヘルシアブランドサイト
http://www.kao.co.jp/healthya/?cid=healthya_prtimes20180305b

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください