アダストリアが手掛けるジュエリーブランド「PAS TIERRA(パティエラ)」初の直営店をオープン!
PR TIMES / 2018年9月18日 13時1分
9月25日(火)日本橋高島屋S.C本館ガレリア1F
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するジュエリーブランド「PAS TIERRA(パティエラ)」が、初の直営店を2018年9月25日(火)に日本橋高島屋S.C本館ガレリア1階にオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/714/resize/d1304-714-312110-0.jpg ]
パティエラは神秘的な自然のイメージから生まれ、時代に左右されないシンプルを極めた潔いフォルムで自然と身につけたくなるジュエリーをコンセプトにK10やK18にパールやダイヤ、天然石などをあしらった高級感あるリング、ピアス、ブレスレット、ネックレスなどを展開するジュエリーブランドです。
2017年11月のブランド開始以降、商品展開は公式WEBストア[.st](ドットエスティ)とZOZOTOWNで行ってきました。今回はパティエラとして初の直営店オープンとなります。
日本橋高島屋S.Cは高島屋グループが推進する「まちづくり戦略」を象徴する事業であり、本館(百貨店・専門店)・ウォッチメゾン(百貨店)・東館(百貨店・専門店)に新館(専門店)を加え4館体制の新・都市型ショッピングセンターになります。パティエラは日本橋高島屋S.Cの中心となる本館ガレリア1階の通りに面した場所にあり、駅直結の館内からも直接アクセスすることが可能、雨の日も安心してお買いものが楽しめます。店内の内装はブランドコンセプトでもある「地球の大地から生まれた壮大な自然」をイメージしたブランドカラーでもあるパティエラグリーンを基調に、雄大な自然の象徴である樹木を表現した木目調の什器が置かれ、シンプルで洗練されていながらもどこか温かみのある空間を演出しています。
日本橋高島屋S.Cオープンを記念して限定商品を発売致します。太陽からインスピレーションを得たSOL(ソル)シリーズより、パティエラのテーマカラーでもあるグリーンクオーツのピアスとリングを限定30個で発売いたします。美しく澄んだグリーンカラーが輝きを放ち、マットな質感が優しく手元に馴染むヘルシーな印象のリング。壮大な自然を連想させるボリューム感のあるグリーンクオーツは、ひとつで存在感をアピールし爽やかで瑞々しい印象を与えます。日常のスタイルに彩りを与え癒しの効果をもたらしてくれるカラーストーンアイテムは、沢山のシーンで活躍していただけます。また、ノベルティとして税込¥15,000以上お買い上げのお客様、先着200名様にジュエリーボックスを差し上げます。普段使いから、特別な日、ギフトにも最適な商品を揃えて、みなさまをお迎えいたします。
■ PAS TIERRA日本橋高島屋S.C店
住所 : 東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
電話番号 : 03-6262-7995
営業時間 : 10:30~20:00
■日本橋高島屋S.C限定商品
ソルグリーンクオーツピアス
商品名:SV/グリーンクオーツ
価格:¥10,800
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/714/resize/d1304-714-138925-1.jpg ]
ソルグリーンクオーツリング
商品名:SV/グリーンクオーツ
価格:¥8,640
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/714/resize/d1304-714-260850-2.jpg ]
■ノベルティ
¥15,000(税込)以上お買い上げの方に、先着でジュエリーボックスをプレゼントいたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/714/resize/d1304-714-657863-9.png ]
■PAS TIERRA について
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/714/resize/d1304-714-202192-8.png ]
PAS TIERRA とは、地球の大地から生まれた壮大な自然という意味を持ち、自然から生み出される無駄のない美しさこそ何よりも洗練されています。人間が創ることができないその自然からインスピレーションを得て、人の手を加えることで新しいデザインへと変わります。時代に左右されないシンプルを極めた潔いフォルムを表現し、神秘的な自然のイメージから生まれ、自然と身に着けたくなるジュエリーを楽しんでもらいたい。好奇心に導かれるままに、より美しいもの、未知なる可能性を求めて歩み始めます。
公式WEBストア:http://www.dot-st.com/pastierra/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/714/resize/d1304-714-543145-11.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/714/resize/d1304-714-753697-10.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アダストリアがイトーヨーカドーと協業、新ブランド「FOUND GOOD」の本格展開を開始
PR TIMES / 2024年4月24日 13時45分
-
ライフスタイルブランド「TODAY’S SPECIAL」と「GEORGE’S」がアダストリアグループの一員に
PR TIMES / 2024年4月17日 18時45分
-
BAYFLOW×「KEBOZ」のベースボールクラブハウスの世界観広がるセカンドライン『CLUBHOUSE BY KEBOZ』を4月19日(金)発売
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
【日本橋高島屋】GWは家族・友人と都心の緑豊かな屋上庭園で手ぶらでBBQ!「日本橋高島屋S.C. BBQ BEER GARDEN」4月17日(水)オープン!
PR TIMES / 2024年4月4日 15時45分
-
花びらのしわや葉脈までリアルに再現 世界が注目のアートフラワーブランド“エミリオ・ロバ 5月12日 母の日限定 日ごろの想いを唯一無二のアートフラワーで届ける
PR TIMES / 2024年4月4日 14時45分
ランキング
-
1「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
-
2「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
3わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
4「世界の猫を喜ばす」会社は、なぜ日本中の嫌われ者となったのか…いなば食品の炎上が止まらない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月24日 9時15分
-
5IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 19時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください