1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」『#rocknbbq』 SNS投稿キャンペーン

PR TIMES / 2020年7月20日 12時40分

実施期間 : 2020年7月22日(水)~8月31日(月)

”バーベキュー”をテーマにした夏のメニューキャンペーン『Rock'n BBQ』連動企画



様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」日本国内のレストラン全店(東京、上野駅東京、横浜、京都、大阪、ユニバーサル・シティウォーク大阪™)では、7月22日(水)から8月31日(月)の期間に開催する、“バーベキュー“をテーマにしたスペシャルグリルメニューを販売するキャンペーン「Rock'n BBQ(ロックンバーベキュー)」と連動したSNS投稿キャンペーンを、期間を合わせて実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18232/744/resize/d18232-744-230195-0.jpg ]

Twitter、または、Instagramで、ハードロックカフェ各店の公式アカウントをフォローのうえ、『#rocknbbq』をつけて、“「Rock'n BBQ(ロックンバーベキュー)」キャンペーンメニューを楽しんでいる写真“または”ハードロックカフェでお食事を楽しんでいる写真“や”キャンプ場などでキャンプを楽しんでいる写真“とともに投稿ください。投稿いただいた方の中から、抽選でアウトドアの人気ブランドColeman(R)(コールマン(R))のパーティーシェードやアウトドアワゴンなどのキャンプグッズ、Recamp (リキャンプ)運営のキャンプ場の無料招待券を、会期を3回に分け合計36名様にプレゼントします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/18232/744/resize/d18232-744-971033-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/18232/744/resize/d18232-744-553096-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/18232/744/resize/d18232-744-310224-3.jpg ]

◇ 「Rock'n BBQ(ロックンバーベキュー)」 キャンペーンメニューはこちら!
「BBQグリル」 1,580円
「焼きとうもろこし」 780円
「焼きシーザーサラダ」 980円
※価格は税別
[画像5: https://prtimes.jp/i/18232/744/resize/d18232-744-228536-4.jpg ]

■ ハードロックカフェ 『#rocknbbq』 SNS投稿キャンペーン 実施概要
応募期間: 第1回 7月22日(水)11:00 ~ 7月31日(金)24:00
      第2回 8月1日(土) 11:00 ~ 8月15日(土)24:00
      第3回 8月16日(日)11:00 ~ 8月31日(月)24:00
景品内容: 第1回 RECAMP カジュアルグランピングサイト無料券、コールマン アウトドアワゴン
      第2回 RECAMP テントサイト無料券、コールマン パーティーシェードDX/360+
      第3回 RECAMP テントサイト無料券、コールマン クールスパイダープロLファン
当選人数: 合計36名様
※ご当選者様には公式SNSアカウントよりダイレクトメッセージにて当選のご連絡をいたします。
※ご応募の際は、オフィシャルホームページ内「ご応募規約」を必ずご確認ください。

【キャンペーン協力】
「Recamp (リキャンプ)」
自然・歴史・文化を楽しむためのベースキャンプとして。
私達が提案するのは、地域の歴史や自然、文化を楽しむための中継地点としての新しいキャンプ場。
魅力的なフィールドの発掘、フィールド周辺の体験価値の編集、そしてそこにアクセスするのに最適化された「通過型キャンプ場=BASECAMP」を創出します。
https://www.recamp.co.jp/

「Coleman Japan(コールマン)」
総合アウトドアレクリエーションのリーディングカンパニーとして、コールマン(R)など各種製品の企画・製造、輸入および国内販売を行っています。
https://www.coleman.co.jp/

【ハードロックカフェ 概要】
ハードロックカフェは、博物館のようにミュージシャンの⾐装やギターを飾った店内で、ノンストップで流れる音楽を聴きながら、ボリューム満点なアメリカ家庭料理が楽しめるレストランです。また、レストランに併設する“ロックショップ”では、ロゴマークと各店舗の所在都市名をデザインしたオリジナルグッズを販売して人気となっています。
ハードロックカフェは1971年、イギリス・ロンドンに創業し、現在では世界76ヶ国の主要都市に、カフェ、ホテル、カジノ全256施設を展開。日本では、世界の食文化を多彩な業態で国内外に紹介している(株)WDIが、1983年東京・六本木にハードロックカフェ第1号店(世界4号店)をオープン。現在では7店舗を展開しています(浅草店はロックショップのみ)。

【ハードロックカフェ公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/

【ハードロックカフェ Twitterアカウント】
・東京店    https://twitter.com/HRC_TYO
・上野駅東京店 https://twitter.com/hrcuyenoeki
・横浜店    https://twitter.com/HRC_Yokohama
・大阪店    https://twitter.com/HardOsaka
・ユニバーサル・シティウォーク大阪™店 https://twitter.com/hrcucwosaka
※京都店ではTwitterアカウントの開設はしておりません。

【ハードロックカフェ Instagramアカウント】
・東京店    https://www.instagram.com/hrctokyo/
・上野駅東京店 https://www.instagram.com/hrcuyenoekitokyo/
・横浜店    https://www.instagram.com/hrcyokohama/
・京都店    https://www.instagram.com/hardrockcafekyoto/
・大阪店    https://www.instagram.com/hrcosaka/
・ユニバーサル・シティウォーク大阪™店 https://www.instagram.com/hrcucwosaka/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください