1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「Facebookのカリスマ」が提言する! これが新しい時代の生き方・働き方だ!!

PR TIMES / 2014年6月20日 10時21分

中経出版ブランドカンパニー

株式会社KADOKAWAが、「Facebookのカリスマ」宮川千明の初めての著書を刊行しました。



平均いいね!3,000の「Facebookのカリスマ」が提唱する「新しい時代の生き方・働き方」

働かなければ生きていけない。でも仕事がない--
働き方に悩む20代~30代に熱いメッセージを贈ります。
自分の才能とは何か?
自分の価値は何か?
国や組織に依存せず、個人で稼ぐにはどうすればいいのか?
抜群の発信力で平均いいね3,000を誇る「Facebookのカリスマ」は、
28歳の女社長です。
2年で借金3,000万円を完済した著者が提示する「新しい時代の生き方・働き方」!

生き方、働き方に迷っている人は、必読です!!

「Facebookのカリスマ」の衝撃の処女作、発売!

新聞、テレビ、インターネット……24時間、ニュースが世界中を飛び回っています。
さまざまなメディアや人が発信する情報の洪水で、多くの人が苦しんでいます。

何が本当かわからない……誰を信じればいいのかわからない……

そんななか、切れ味鋭い投稿を武器に多くの人の共感を得ているのが、「Facebookのカリスマ」の異名をとる宮川千明さん。
彼女が投稿すれば、3,000~4,000の「いいね!」があっという間に集まってきます。ある記事では、8,200いいね!を突破しました!

宮川千明さんはなぜ、多くの人の共感を得ることができるのでしょうか?

それは、多くの人が言葉にできないことをズバッと指摘するから。みんなが見つけることができない光を誰よりも先に感じるから。
だれよりも早く危険を察知するから。だから、多くの人が驚き、共感し、インスパイアされるのです。

本書は、宮川千明さんが「新しい時代の生き方・働き方」について書いたもの。

「バーチャルすぎる世の中だからこそ、リアルな力がこれからは必要。
もっと体当たりで、地雷踏みまくって、血だらけになりまくって、
それでも笑っていられるような、人間くさい生き方しようぜ」

宮川千明さんが提唱する「新しい時代の生き方・働き方」を
その目で確認してください!

本書の構成

第1章 「お金がなくても幸せだね(ハート)」だと!? 世の中、カネや! ゼニや!
第2章 ほめ言葉は「かわいいね」より「変わってるね」
第3章 「努力すれば報われる!」なんて、ウソだから
第4章 平凡なままでは生き残れない。でも、天才になる必要はない

著者紹介

宮川 千明(みやがわ ちあき)
・株式会社B proud 代表取締役
・O2O(オー・ツー・オー)コンサルタント

1985年生まれ。中央大学法学部修了後、大手広告代理店の営業として勤務。新規事業部にて売上No.1の実績をあげる。
その後、独立するも3000万円の事業損失を抱え失敗。キャバクラ嬢に転身後も、持ち前のコミュニケーション能力を活かし、またたく間に指名No.1になる。
営業マンとキャバクラ嬢の実績を経て、「自分の強み」に気づくと同時に、まわりには自分の強み、すなわち、「自分の価値」に気づけていない人が多いことにも気づく。
その後「ウェルスダイナミクス(富の力学)」と出会い、個々の強みは8種類に分類されるというプロファイル分析学を知ることになる。
「どうすれば個人が輝けるのか」
「どうすれば社会や国に依存せずに生きていけるのか」
Facebookを使って情報発信を続けた結果、平均いいね数3000件を突破、最高いいね!8200。コメント数も多いことで話題となる。
現在は株式会社B proud代表取締役として「ネットとリアルの融合」をモットーに、O2O(オー・ツー・オー)を基軸にした、企業コンサルティングをメインに行う。

宮川千明オフィシャルFacebook
http://www.facebook.com/chiakimiyagawa

商品情報

著 者  : 宮川千明
定 価  : 1300円+税
ページ数 : 304P
判 型  : 四六判
初版発行 : 2014/6

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください